◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS お見舞いへ。。

<<   作成日時 : 2009/06/21 14:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はバイトがお休み(^−^)


このシーズン中の土日(毎週どっちかだけど)にお休みがあるなんて
信じられない(笑)


昨日はお見舞いへ行ってました。

実は先週水曜に叔母が倒れまして(TへT。
母方の叔母なんですが、チビの頃にはいつも遊びに行ってたし
(母が仕事していてよく預けられてました)
2つ上の従兄もいるので、仲良くしてたんだけどね。

先週の今頃、我が家の法事のときに元気な姿をみたばかりだったのに
3日もしないうちに倒れるだなんて・・
母はもちろんでしたけど、私も心配でたまらなくて。


病院へ行くと、たくさんの機械が・・・。
いろんな音がしていてびっくり!!

肺に水がたまっていて、心不全を引き起こしていた様子。
幸い、脳障害までいってなかった分意識は戻ったのだけど
それでも自発呼吸ができないので、薬で眠って肺の水を抜いてるんだって。
苦しいと暴れるっていうから、手が縛られた状態だったし
相変わらず危ない状況ってのは見ててすぐわかりました。

そんな姿を見てたら・・なんだかたまらなくなっちゃった。

早く元気になってくれるといいんだけど。。。


正直心配でたまらないので、仕事どころじゃないってかんじなのだけど
病院にいっても何もできないし、話すこともできないので。

ただただやれる仕事をがんばってくるのみですね。


さ、バイトいく準備しよっと。
数字見てひっくり返らないように気をつけないと・・(^−^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
身内が体調悪いと心配ですね。季節の変わり目、持病が出やすい季節なのでAQUAさんも体調に気をつけて下さい。
dragon pearl
2009/06/21 18:18
見守ることしかできないってしんどいけど、今は耐えるしかない
忍耐でいこう
ゆたかー
2009/06/22 00:06
☆dragon pearl さんへ☆

ありがとうございます(^^)
心配・・といいつつも6月っていつも自分も
調子悪くなるので気をつけなくては。。
既にちょっと下降気味ですので
ゆっくり休むように心がけます。
どうかdragon pearl さんも気をつけてくださいね。
AQUA
2009/06/22 11:37
☆ゆたかーさんへ☆

ありがとうございます(^^)
普段から見守ることが多い私ですので(?)
今回も耐えていこうと思ってます。
ゆたかーさんも体には気をつけてくださいね。
AQUA
2009/06/22 11:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お見舞いへ。。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる