◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS いっそがし〜い!

<<   作成日時 : 2009/06/26 23:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

金曜日がやってきました。


たぶん、今日は忙しいんだろうなぁ・・


やっぱり朝からド忙しかったようで、14時前に行くと
みんなぐったり気味・・・(^−^;)

だって、早出しなくてもシフトどおりでいいって聞く耳もたないんだもん。。
(そう言ってた人は連休でお休みだしさ。。)


とりあえずとっても忙しくて、2人のバイト様からあれこれ聞かれ
半分パニっくになりながらも、何人ものお客さんを相手にがんばりました◎

そして、担当者サマが帰った後は一手に事務所での入力作業。

修正はかけたことありますが、ほかはやったこともないから
実質今日がはじめてのこと・・・
なにもこんな忙しい日にやらなくても・・とは思うのだけど、
シメ日も近くなってきてることですし・・
明日は担当者サマ&副店長様&私はお休みなため、どーしても
ためておくことができなくて・・・


気になって明日、気が気でなくなるといけないので(体に悪いもん。)
なんとかできるとこまで今日、済ませてきました。

おかげさまで。

1時間も残業〜〜

課長サマにお願いされたら仕方ありません・・・

もう1人のバイト様に必死にチェック作業もお願いして、
何とか直近配送の申込書だけはきちっと完了させてきました◎


これで明日はゆっくり休めるかな!?


こうやってこれから金曜がくるたびにど〜っと忙しくなるのかなと思うと
ちょっと心配です。
これも良し悪し・・だと思うんだけど、やるしかないしね。うん。


想い人サン、元気してるかなぁ。。

ふとそんなことが頭によぎったのだけど。
体大丈夫かなぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
当たり前にならないようにうまく立ち回れば良いと思います
仮病などもありです
ゆたかー
2009/06/27 01:45
☆ゆたかーさんへ☆

そうですねぇ、さすがに仮病はできないけど
やるからには最後まできっちり
やってきたいと思います(^^)
がんばりまーす♪
AQUA
2009/06/27 12:37
忙しいあとには必ず自分にご褒美をあげて下さいね。ストレスを貯めると体調に良くないので気をつけて下さい。
dragon pearl
2009/06/27 14:58
忙しいと思うけど頑張ってね。最後のメッセージいいなあ。おいらにもやさしい言葉を(笑)。
けい
2009/06/29 20:43
☆dragon pearl さんへ☆

ありがとうございます(^^)
ストレスはためないように気をつけてます。
バイトさんが合流したので、1人で
すごすこともなくなってきたのがよいのかな。
仕事がんばります。
AQUA
2009/06/29 21:18
☆けいさんへ☆

ありがとうございます(^^)
けいさんも忙しいでしょうが、体に気をつけて
がんばってね♪
新しい店長、よい人だといいね〜(^^)v
AQUA
2009/06/29 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いっそがし〜い! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる