◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの気持ち

<<   作成日時 : 2009/06/30 13:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ようやく体調も復調傾向
・・しんどかったなぁ。。


今日で6月がおしまい。。早かったなぁ。。

約2週間前に倒れて病院へ運ばれた叔母の容態も
相変わらずよくなることがなくて・・心配してばっかりの中、
ほとんどバイトしてるだけで終わっちゃって、気付けば最近
友達からのメールもあんまり返してないことに気付く・・・
・・何気にちょっと心閉ざしギミになってたっぽい

・・ごめんなさいm(__)m

ちょっと元気になってきたし、仕事探しもしつつ
また友達たちと連絡とって、時間作らなくちゃ・・


先週末、仲良しの人からメールがきました。
5月の飲み会以来、ほとんどまともにメール返してなかったからか?

「最近連絡ないから少しだけ心配です。思い過ごしならいいけど。」

やっぱり心配かけてしまっていた様子・・・
だけど絵文字満載で、一生懸命励ましてくれてることがわかって
ちょっとうれしくなりました(^−^)
本当に感謝してます。ありがとうね

仕事決まったら、お祝いで乾杯だね〜(笑)


親友からもメールが。

「引きこもってばっかいるんじゃない!たまには連絡くらいしろ!!」

ちょいちょい出かけてはいる気がしますが、それでもいつもほど
あちこちに出かけるわけじゃないし、、、
私らしくないとのことです(^−^;)

飲みもいつでも付き合うし、話なんでも聞くからと
いつもの調子で励ましてくれてることがわかって、
またうれしくなりました(^−^)
彼女にも本当に感謝してます。ありがとうね

そろそろ行こうか?(笑)


こんなかんじで、相変わらず周りに励まされてばっかりいますm(__)m
あったかい言葉もキビしい言葉も、今の私にはとってもどれもありがたいもの。
いろいろメール読み返しながら、その思いでいっぱいです。

明日から7月。

心機一転、またいつもみたいにがんばってる自分でいられるように
気持ち入れ替えてがんばろうと思います(^−^)v
梅雨にも夏バテにも負けないぞ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いい友達がいて嬉しいね。

そうそう!じとじとのお天気に負けずにお出かけしておいで!

体調戻ってよかったね。。。
みやび
2009/06/30 14:15
友達ってホントに大事ですよね

友達の声を聞いただけで元気になれたり、パワーをもらったりできる…

すごく大きい存在です

体調も良くなっているようでよかったです。

大事にしてくださいね
kuamo
2009/06/30 21:09
☆みやびさんへ☆

ご心配おかけしましたm(__)m
いつもこの時期は体調最悪に陥るので
毎年しんどいんですよね。
心機一転がんばりまーす♪


☆kumaoさんへ☆

ご心配おかけしましたm(__)m
友達の存在、とっても大きいです!
私も友達にパワーを分けてあげられるように
早く復活したいものです(笑)
お互いがんばりましょうね♪
AQUA
2009/07/01 12:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなの気持ち ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる