◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりそこかぁ。。

<<   作成日時 : 2009/06/02 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2時半ごろ元・職場(旅行会社)へ。


昨年末、本社異動になってから思えば1度も行ってなかったのよね・・
挨拶も本社で会ったときにみんなにしてたことだし、
しょっちゅう受付から内線かけて電話してたし(笑)

辞める前には、送別会なんてシケたことするんじゃなくて、
ちゃんと仕事見つけてからおめでとう会をしようって
言ってくれてたしね。
こうやって面接行く前にみんなの顔が見れて、話もできてよかった◎
やる気倍増!ってかんじだもん(笑)


おかげさまで、お盆のホテル。
とっても安いところが見つかりました(^−^)v
やっぱり旅行会社の端末だと早いわぁ〜〜
予算よりか大幅にお安くなりそうです◎


さて。面接はというと・・


10分前に到着しまして、面接開始。
担当の方と責任者の方と3人での面接でございました。

聞かれることも答えることもだいたいいつもと同じ。
特に問題はなし!
結構深いところまで話もして、なんだか久々よい感触!


でもね〜〜〜

最後の最後になって言われたこと。。


「・・それにしても家、遠いですよねぇ・・通勤大変ですよねぇ・・

どうやらその会社、交通費が1万円までしかでないらしい。。

もちろん、1万円じゃとてもじゃありませんが交通費、足りません
先に言ってよ〜〜〜(TへT。


これまで何度か面接に行ったときにこういう話って出てきました。
名古屋じゃ遠いから・・うちじゃ交通費が出せないから・・って。

いつもみたく・・お断りの言葉なのかなぁとも思ったりもして。
よくわかりませんが、やれることはやってきました!
あとは・・ですね


ま、気長に探します(^−^;)

ちゃんと交通費全額でるトコを・・汗



30分程度で終了後、また元・職場で戻りまして
1件みんなで用事を済ませて・・

友達をお家(一宮)まで送りがてらご飯を食べて帰りました。

「諦めずにがんばれ!」って言ってもらえて、元気でました◎
がんばらなくちゃね(^−^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
交通費は大事ですね。
そのときは良いと思ってても後になってやっぱり後悔しちゃうことあるので。
ゆたかー
2009/06/04 23:30
ゆたかーさんへ

はい。。これだけは休みよりも譲れないことで。。
なかなか全額支給される会社が
少なくなってるみたいですね。
これも不景気のせいなのかな??はぁ。。
AQUA
2009/06/05 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱりそこかぁ。。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる