◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は・・初なんですよ(笑)

<<   作成日時 : 2009/06/04 00:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりのバイトスタート♪


実にこの時期のこのバイトってば、2年ぶり!
しかも、みっちりお昼から早出してお仕事なわけですからね。
いつもやったことのないお仕事をしたわけなんです。


昔、売場の担当だったときは昼からの出勤でしたので
設営ってことはしたことがなかった。。。
いつもレイアウトを引いて、什器を並べて、置き場所を決めて・・
って程度はしてたけど、出勤すると商品がずら〜っと並んでる状態。

バイトしてた2年間も、仕事上がりの時間(夜)なので
もちろん後準備ばっかりがお仕事。


だから、実は・・今回が初めての設営だったわけなんですよー(苦笑)


レイアウトは昼イチでざっと見たから、配置はなんとなく頭の中でイメージを。
数を合わせて並べ始めて、ほぼ半日かかりました。。
けど、ほとんど出来上がり状態〜

いつものお店より小さい催事場なので、そこまでたくさん商品があるわけじゃ
ありません。
なんとなく感覚でパズルのように並べていって、
いつもよりか遥かにラクでした(^−^;)

でも・・

腰痛もちな私。

さすがにカゴ車から重たい箱を降ろすことがどうしてもできなくて
がんばってはみたものの、ズキっと鈍い鈍痛が。。

これはヤバい。。(−_−;)

事情を知ってるみなさんに助けていただきましたm(__ll)m
どうもすみません。。


5時半以降は1人になったので、黙々とお仕事してたら
ほとんど(準備は)終了〜〜
明日も出勤とのことですが、何しようか今から考えてます(^−^;)

ま、こちらは軽めにがんばります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事始まったんですね〜★
応援しています
無理せず自分のペースで進んでいってくださいね〜
私も今月中旬からお仕事が始まります お互い頑張りましょう♪
ゆーせん
2009/06/04 12:37
ゆーせんさんへ

お仕事というか・・前してたお仕事の
臨時バイトみたいなかんじです(^^;
肝心なお仕事が決まらないので、それまでの
つなぎ・・ということなんですが
がんばります〜〜☆
ゆーせんさんもいよいよお仕事STARTですね♪
がんばってくださいね〜〜^^
AQUA
2009/06/04 13:31
最初から飛ばさないように気をつけて、ゆっくりやっていけば良いと思います。
体が第一だので、休みながらいきましょぅ
ゆたかー
2009/06/06 12:32
ゆたかーさんへ

いつもありがとうございます(^−^)
まぁ、飛ばすこともあんまりありませんので。。
マイペースでがんばります♪
AQUA
2009/06/06 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実は・・初なんですよ(笑) ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる