◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 早めの父の日

<<   作成日時 : 2009/06/06 14:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

昼前にお買い物(^−^)


父の日が近いので、目をつけてたお酒ギフトを買いに・・(^−^)
さすがに今日は忙しそうで、なかなかみんなとお話してるヒマもない・・

産直のギフトにしようか迷ったのだけど、
結局は普通のお酒のセットで落ち着きました。


芋の焼酎にすると、父しか飲めないので・・(^−^;)
今年もやっぱり麦の焼酎セット(笑)
いつも買うのとは違うものにしたんですけど(カップがついてます)ね。

せっかくだから、母も私も飲めるものじゃないとね〜(笑)


6月がお誕生日な父。(←もうとっくに過ぎてますが。)
いつも父の日と一緒のお祝いになってしまって申し訳ないのですが・・

無職だから・・ごめんねぇ〜

でも、先日辞令が出たようで・・
転勤は免れたようですが、とうとう上級職へ上がられたようです。。
最後のボーナスも支給されたと聞きましたので、
一応お祝いも兼ねております〜。

全部一緒になっちゃったけど。。

今晩、帰ってきたらお祝いしようね〜〜(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
AQUAさんの家族はあたたかいですね。御家族を大切にこれからも幸せあれぇ〜
dragon pearl
2009/06/07 10:09
素晴らしい家族愛

愛があれば何でもいいでしょう
男親は娘が可愛いくてしょうがないもんです
ゆたかー
2009/06/07 10:44
dragon pearlさんへ

いえいえ(笑)
みんな好き勝手にやってる家族です。
だから楽しいのかもしれませんけどね♪
AQUA
2009/06/07 13:49
ゆたかーさんへ

確かに父は私には甘いかも??
昨晩は食事の時間がズレたので、一緒に
飲めませんでしたが・・
また今度〜ってことでお楽しみです(^^)
AQUA
2009/06/07 13:52
楽しいお祝いの宴♪
過ごされた事でしょう〜〜*

何が〜って、
父親は娘からのその気持ちが、
たまらなく嬉しいと思います♪
おめでとう♪ ヾ(*^▽^*)ノ
マリルン
2009/06/07 14:30
やさしいね。きっとお父さん喜んだでしょ?素敵な家族愛だね。ちょっと感動したわ。
けい
2009/06/08 09:39
マリルンさんへ

「お金ないのに。。」といいつつも
とっても喜んでくれました(^^)v
こういうことでしかお祝いだなんて
できませんからね〜〜♪
定年まであとちょっと、がんばって
いただきたいものです〜
AQUA
2009/06/08 15:20
けいさんへ

はい(^^)
とっても喜んでくれたのでよかったです◎
酒豪一家だとお酒も早くなくなります(笑)
AQUA
2009/06/08 15:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早めの父の日 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる