◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 号泣。。そして思った。。

<<   作成日時 : 2009/06/09 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩の映画。


たっぷり友達と晩御飯してから入った映画館。
ド平日だけど、ちょいちょいお客さんもいらっしゃいまして
映画がスタート。


“余命1ヶ月の花嫁”

ストーリーは、本や番組で見たとおり忠実に再現されていました。
千恵さんや太郎ちゃん、そしてお友達やお父様・・
みなさんの愛情と優しい気持ち、思いやり・・
すごく心に染みて泣けました(^−^;)

あまりに榮倉奈々ちゃんがかわいらしくて、ついつい微笑んでしまってました。
もちろん、瑛太さんもとても素敵〜


とっても辛い病魔と闘ってるけど、決して弱音もはかないで
一生懸命生きてるよって言葉を伝えていて。
途中何度も何度もウルっときておりました。。。


感動の場面は、やっぱり結婚式

写真撮影だけ・・って思ってた彼女はさぞ驚いたことでしょうね。
でも、とってもキレイでしたし、感激してしまいました。
もちろん

号泣〜〜(1回め)


ちょっと落ち着いたころ、太郎ちゃんが見てたビデオレター。
これを見たら・・たまらなくなっちゃった〜。。

大号泣〜〜〜っ(2回め&MAX)

隣の友達と2人、しっかり泣きました。
っていうか、止まらなくなっちゃったんだよね。


“生きてる”ってことばって、あまりに当たり前すぎて
口にすることもないっていうことが実情?
でも、“生きてる”からこそ毎日の生活があって
周りの人や状況に支えられてるんですよね。うん。

生きてるってことが奇跡

本当にそうですよね。
だからこそ、大事に生きていかなくちゃいけない。


改めて自分が生きてることに感謝しなくちゃって思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
号泣。。そして思った。。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる