◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出がいっぱい

<<   作成日時 : 2009/06/10 13:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日探し回ったもの・・・


THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY 
♪GLAY



THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤A)(DVD付)
EMIミュージックジャパン
2009-06-10
GLAY

ユーザレビュー:
GLAYは良くなって ...
う〜ん・・・確かにボ ...
これぞBEST!この ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




3軒ハシゴして、ようやく1枚見つけた〜〜
ホントはBバージョンがほしかったのだけど、Aバージョンしかなかった。。
(AバージョンはMUSICクリップ、BバージョンはLIVE映像・・特典が違うのよ)

でも別にGLAYのアルバムであることには変わりないので、
残り1枚だったアルバムをめでたくGETしてきましたぁ〜〜
よかったよかった◎

(とはいえ、無職なため出費はキツイ・・


まだ今日は封を開けてません
バイト先まで通勤時間は往復10分弱なので、3枚聞くのに
どれだけかかることか・・(^−^;)
だから、ちょっと遠出するときまでのお楽しみにとっておこうと思って


今年15周年を迎えるGLAY。

元カレの影響で聴き始めたことがきっかけで、別れてもーすぐ10年(!)もたつのに
今でも泣けたり思い出があったり・・と様々な場面でお世話になってます

たまたまツレでファンな子がいるおかげで、
この年になってもライブに一緒に行ってることになるとは思ってもいなくて。


そんな彼らの夏イベント?
お盆に2DAYSの野外ライブ(IN日産スタジアム)が決定

たまたま先行発売であたりまして(初日のみですが・・)、
10年ぶりに横浜行きが決定しちゃいました。


横浜・・

Sと別れてからずっと避けてたところ・・



これまではなかなか行こうって気になれなくて、
遊びに行くときも横浜は避けてきました。
TOKIOのライブがあったときも、横浜は飛ばして東京へ〜

こうやって10年って節目?に思い出がありすぎるところへ
しかもGLAYのライブがきっかけで行くことになるとは思わなかったな。うん。


だから、今回こうやって行くことでGLAYライブはもちろん楽しんできますが、
“避けたい街”気分を払拭するために楽しんで来たいって思ってます(^−^)v

そろそろいい加減、区切りをつけないと。。
10年はさすがに長すぎだよね(苦笑)


気持ちに余裕ができつつある今日この頃。
仕事がなかなか見つかりませんが、こうやって自分を見つめなおすことができて
ゆっくりではありますが、きちんとSTEPUPできていけてるんじゃないかな??


力をじっくり溜めて、そのうちいっぱい羽ばたいてやるっ(笑)

ひそかな野望です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏のライブ、ほんとにいいですよね〜

汗いっぱいかきながら盛り上がるのはほんとに最高です

「避けたい街」、僕にもありますよ。AQUAさんと同じ理由なんです。

でもそれって時間がどれだけ過ぎてもなかなか忘れられないですよね。

今度横浜に行ったときにはそのときとは違う景色がきっと見えますよ
kumao
2009/06/16 22:01
☆kumaoさんへ☆

ありがとうございます(^^)
kumaoさんにもあるんですね、「避けたい街」。。
こればかりは思い出があったりして
なかなか吹っ切らないといく勇気すら持てなくて。

今年、その気持ちを払拭できるように
楽しんできたいと思ってます(^^)v
AQUA
2009/06/17 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思い出がいっぱい ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる