◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷って悩んでGET!

<<   作成日時 : 2009/07/14 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑いです〜〜
いよいよ梅雨明けも近いのでしょうか??


首の具合が相変わらずあんまりよろしくないのだけど、
やっぱり夏になると

プールに行きたい!

なーんて思ってしまう私・・・


今年は水着、どんなの買おうかな〜なんて迷っていたのだけど
よく考えたら

私、無職じゃん


普通にお店で買うとかるーく1万円超えしますし、
安くてもどーだろ?
7〜8,000円くらいするのかな。

お財布事情が厳しいです。。(苦笑)


というわけで。

今年はストアオークションでGETしてみよう


あれこれ見て、選んで2つに絞りました。
だけど、どっちがよいか写真見るだけじゃわからないでしょ?

でも、迷ってた2着とも金額が動くことがなくて、
予想よりも大幅にお値打ちに両方ともGETできそうでした。

ラスト1時間まで粘っていて。
それでもやっぱり金額は動かない・・

どうしよう・・


結局。

2着ともGET(苦笑)


あらびっくり!
まさか2着合わせて4,000円もいってません(^−^;)
(しかも送料も無料〜)

ラッキーでした(^−^)v


で、先日2着とも到着しまして・・
さっそく試着(^0^)

(さすがにここには載せませんよ)

1つはグリーン系のレトロっぽいボーダー柄。
さすが画像で見てたよりかちょっとイメージは違いましたけど
それでもまぁ満足

もう1つは黒系の水玉柄。
胸元とスカートがヒラヒラです(笑)
こちらは予想よりかわいらしいかんじ(^−^)
・・って、いざ着るとイメージとちがーうとか言われそうだけど(苦笑)


2着も買っちゃいましたけど、果たして今年
何回プールにいけることやら・・
せめて1回は行きたいなぁ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いですね。水着を購入するのは、結構金銭的にも大変ですよね。軽い気持ちでは買えないし、意外と高いから。今年の流行は何なのかな?
dragon pearl
2009/07/15 09:54
☆dragon pearl さんへ☆

そうなんです、、意外と高いんです。。
今年は結構マリン系が流行るかと思ったら
さほど・・って感じです。
なので。オーソドックスな水玉で
ちょっぴりマリンちっくな気分で・・(笑)です
AQUA
2009/07/16 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
迷って悩んでGET! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる