◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS あとは“チケット”待つだけだね♪

<<   作成日時 : 2009/07/16 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日・今日とで、来月ライブ旅行の新幹線予約完了〜


来月のお盆、前にも書いたけどGLAYライブがありまして
横浜まで行くことになっております(^−^)v

ホテルは先月、元職場に行ったときに探してもらって、

・・お盆なのに!

・・・土曜宿泊なのに!


ツインルームで1人6,000円台でホテル(品川)予約できた



普通だと、よくあるパッケージプランにしてJRの予約をくっつけるんですが
新幹線(ひかり、のぞみ)の時間帯によって料金UPしたりしますし、
そもそもお盆期間なので、さらに上記に追加料金がかかります(^−^;)


なので、今回は(また?)エクスプレス予約を利用することにしました


やっぱりお盆で、帰省ラッシュとか・・ってTVでよく見かけるので心配で・・
きっぷの発売は乗車日1ヶ月前の10時からなので、
昨日のお休みの日はわざわざ早起きをして、PCと格闘(笑)

だって。 久しぶりの予約だったので

暗証番号、忘れてたんだもん・・・


なんとなーく・・ウロ覚えだったけど2回めでなんとかクリア(笑)
たすかったよ〜〜〜(^−^;)

無事に往路の予約OKとなりました


そして、今日。。

今日はなんとバイトは早番・・・(−_−;)
復路の予約、どうしよう〜〜なんて思ってたんだけど、
昼休憩中にケータイにて予約してみたら、無事にOKとなりました

エクスプレス予約(早割)だと、そうですねぇ。。
往復2,000円前後安くなるかと思います
浮いた分でご飯代が出るでしょ♪
よかった〜(^▽^)/


これでようやく往復新幹線+ホテルの予約、すべて完了です(^−^)v
あとはチケットが無事にやってくるのを待つのみ・・・


楽しみだなぁ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
会社の方に誘われてGLAYのライブに行ったことがあります。意外とボーカルのTERUさんよりベースのJIROさんの方が人気があったような印象があります。キャーという声援が一番多くてアイドルっぽかったですね。ステージのセットが凄くて勉強になりました。
dragon pearl
2009/07/17 16:55
ライブいいね。時間があったらお茶でもする??考えておいてね。
けい
2009/07/18 12:06
☆dragon pearl さんへ☆

ライブいかれたことあるんですね〜〜(^^)
確かにJIROサンのファンの方、多いですね。
友達もJIROサン見て喜んでますし(笑)
セットはいつも凄いって思います。
AQUA
2009/07/18 16:42
☆けいさんへ☆

そうですねぇ(^^)
時間があればぜひお願いしまーす♪
AQUA
2009/07/18 16:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あとは“チケット”待つだけだね♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる