◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 宣告早すぎ!

<<   作成日時 : 2009/07/18 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はお休み(^−^)


明日が“土用丑”ということで、昨晩〜今日と
いろんな番組でうなぎの特集がやってましたけど、
どれを見ていてもおいしそうで、思わず・・(自粛)

我が家では、先週末に1週早くうなぎを食べに行ってきましたので
なんと

「明日はうなぎ、なしよっ

・・早々と母に宣告されました

そんなぁ〜〜〜


明日はきっと、バイト先のお店でも裏手でうなぎを焼いて
販売するかと思われます。
(というか、間違いない)

幸いにもなぜかまた早番なので、うなぎ買って帰ろうかな(^−^;)
誰も食べないだろうから、自分の分だけ・・1尾・・(苦笑)


やっぱり年に数度しかない土用の日。
うなぎ、食べたいです(笑)


・・おかげで食欲が
イイコトですよね!?(^−^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩にゃAQUAさん

夕飯はう・な・ぎ食べましたか
りえのすけも今食べ終わったところです

そっか〜ご家族の方と一週間前に・・・でもやっぱり土用の丑の日は別ですよね〜

是非【柳川】へ
りえのすけ
URL
2009/07/19 19:44
☆りえのすけさんへ☆

なんと!うなぎ食べれました(笑)
やっぱり土用丑はうなぎに限ります(^^)
柳川のせいろ蒸し、おいしいって友達から
聞いたことがありますよ〜♪
ぜひ食べてみたいです〜〜(≧▽≦)
AQUA
2009/07/21 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宣告早すぎ! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる