◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きく凹む元、ここにあり。

<<   作成日時 : 2009/07/20 22:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

結局、土用丑の日は・・親も見るに見かねたのか??(^−^;)

オムライスは回避されまして、うなぎを無事に食べることができました〜っ
(今晩がオムライス♪)

おかげさまでテンションはあがったし、食欲も戻ってきたのだけど
体調不良なことには変わりなく・・ バイトからぐったりして帰宅・・



この1ヶ月、どんどん売上げは下がってきておりまして
遥かに・・予想以上に・・ヒドいです〜

一応、昨日までの売上げではかろうじて予算クリアしてたものの、
最後の最後で落としそうな勢いとなりました。。
大きく予算を割り込んだ先月と比べればまだマシな気がするけど
それでもこの「あとちょっとなのに!」って数字が大きく凹む元になります。。


2週前からの勢いでは、今ある在庫たちがそう動くこともなさそうでしたので
とっとと(早々と)発注はかけないようにしてきたのですが、
それでも在庫が減りません・・

リストを見る限り・・今回はなんだか返品できる商品がほとんどないので
とんでもないことになっちゃいそうです(T_T)

これが全部・・解体セールに行っちゃうのね・・

思わず青ざめそうな勢いですけど。。
よく考えると??

そういえばワタシ、解体セール前にバイト終わるじゃん(^−^)

そこまで深刻に考えなくてもいいのかな〜とも思ったり(苦笑)
ってそんなわけにはいかないけどね。


とりあえず、また週末に向けて売場の作り直しです。
今日も一生懸命、時間たっぷり使って商品を移動させてきました。
腰がそろそろヤバめ・・

あとちょっとだ! がんばろう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
AQUAさん今晩にゃ
良かったね〜無事ありつけて
お優しいお母様

にしても腰大丈夫なの?
重いものとか持ったりしてるんだろうなぁ〜
仕事って・・・大変だよね

ここの所不景気に輪をかけて不景気でしょ〜
りえのすけは個人経営の印刷会社なんだけど・・・
厳しいね〜
今の時代なんでもパソコンで出来ちゃうから・・・
お互いこの不景気を何とか乗り越えようね♪
りえのすけ
URL
2009/07/21 20:43

人生色々・・・世の中色々・・・景気も色々・・・気にしない・気にしない・・・とほほほほほ(*^_^*)
バカボン
2009/07/22 09:44
もうちょっとだから頑張ってね。
けい
2009/07/22 21:09
☆りえのすけさんへ☆

そうなんですよ〜(笑)
うなぎのおかげで元気いっぱいです(笑)
腰も今のところは大丈夫(^^)
お互いこの不景気、乗り越えましょうね♪
AQUA
2009/07/24 14:18
☆バカボンさんへ☆

コメありがとうございます(^^)
そうですね!気にしないで毎日がんばります(笑)
AQUA
2009/07/24 14:19
☆けいさんへ☆

ありがとうございます(^^)
あと一息!がんばります〜♪
AQUA
2009/07/24 14:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大きく凹む元、ここにあり。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる