◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS オーラが見えちゃったそうです。

<<   作成日時 : 2009/07/23 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨晩は久しぶりの

お仕事帰りの仲良しの人をお迎えに行って、
我が家のすぐ近所の、仲良しの人のお気に入りなお店に(笑)


いろいろと仕事、忙しいようでちょっとお疲れギミに見えましたが
こないだ大勢での飲み会で会ったときよりはちょっとふっくらしたかんじ??
やっぱり夏男なんだね(笑)


仲良しの人とはいろんなお話をしておりましたが、
さすが今は私はバイトしかしてない身・・
いつもみたく仕事の話ばかりで盛り上がるパターンではなかった・・(^−^;)

興味深かった話ってのがコレ↓

なにやら彼には人のオーラなるものが見えてるそうで??
こないだ飲み会でちょっと会ったときには、なんでもどす黒いオーラを
醸し出してたそうです(苦笑)

当日は見えた姿にドン引きして何も言いだせずにいて・・
それ以来、なんだかずっと心配で気にしていたようで・・
いてもたってもいられなかったらしいです。。(^−^;)

だからこないだ、(心配してるって)メールが来てたのね(^−^)


やっと納得です(笑)
そのときに言ってくれればよかったのに・・(^−^;)

でも、そのどす黒かったオーラはいまや少し、落ち着いた色に変わりつつあるそうです。
完全に元通りになるのが、今年末〜来年頭くらい。
その後は

飛躍の年

これが待ってるそうです(笑)
そして、来年〜2年後までの間に・・ワタシ、幸せになるかもしれないらしい(?)


・・・仲良しの人よ。。

「あなたは占い師サンなんですかぁ!?(゜□゜;)」

ただただびっくりしながら聞いてることしかできなかった私。
いろいろ考えたのだけど、何年か前〜去年くらいまで
仲良しの人自身がたくさんもがいてた姿を思い出しました。。。

そこでワタシも突っ込んでみた(笑)

「自分のオーラはどうなってるの?」

するとその答え。

「人のは分かるのに、自分のはわからんのだよ〜〜(笑)」

・・なんだそれ(笑)
まぁ、でもそれが仲良しの人らしいとこなんだけどね(^−^)


いい時期も悪い時期もいろいろとあるのだけど、
そのどんな時期ででも、こうやって仲良しの人とはいろんなことがあって。
正直、ここじゃ書けないことでケンカしたり対立したりしたこともありますが、
それでも今でもこうして飲みながら笑って話せる感じが
とても心地よいです(^−^)

これから先もこうやって仲良くいられたらいいねって思うけど
こればかりは分かりませんので・・(^−^;)
とりあえず、お互いに仕事なりプライベートなり充実させられて
お互いに刺激ができるような感じでいられればいいなって思います。

とにかく不思議な間柄ですよね(笑)
やっぱり身内に近いような・・空気みたいな感覚が強いからなのか??
恋愛とは全然違うけど、近いものはあるのかもしれないなぁ。。


とりあえず。
オーラ?が復活するまではおとなしくして・・
幸せにしてくれる(らしい)ヒトを探そかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オーラが見えるって凄いですね〜 本当、占い師さんっぽいです
とても素敵な関係のお友達がいらっしゃるんですね〜何だか羨ましいです
私は全然そういうのないし…そろそろ欲しいな〜とは思うんだけど…はぁ…
うわぁ〜その方の予言通り近い将来、幸せが訪れているといいですね〜
私も見てもらいたいっ!!私のオーラってどんな感じかな???
ゆーせん
2009/07/23 23:25
たまにありますよね

オーラというか風格と言ってもいいのかもしれないけど、人の持つ雰囲気ってあると思います

だから、自分のオーラって見えないのかな
視覚的なことで。
ゆたかー
2009/07/24 01:16
☆ゆーせんさんへ☆

お久しぶり(^^)元気にがんばってますか??
・・見えてるかは分かりませんけどね、
これが予言であったら・・こわい(笑)
飛躍の年が早く来るといいなぁ(笑)
AQUA
2009/07/24 14:21
☆ゆたかーさんへ☆

そうかもしれませんね。。
雰囲気・・ホントそうかもしれない・・汗
自分でも見てみたいけど(笑)
AQUA
2009/07/24 14:22
AQUAさん今晩は〜
スゴーイ、リアル江原さんだぁ〜

目茶苦茶興味深いお話です
でもとても良い関係ですね
良くも悪くも自分次第ですしね

そうか飛躍の年・・・若いAQUAさんが羨ましいですよ・・・まだまだ可能性がいっぱいですね
りえのすけ
2009/07/24 21:02
☆りえのすけさんへ☆

ほんと、リアル江原さんかもしれない(笑)
飛躍の年がちゃんと来るかはわかりませんけど
自分にできることがんばって、
そのとおりになれるようにしなくちゃね♪
前向きにがんばりますよ〜(^^)v
AQUA
2009/07/26 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーラが見えちゃったそうです。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる