◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりお休みです

<<   作成日時 : 2009/07/24 15:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

本日はお休みです(^−^)


思えば、毎週金曜だけは気合いれてバイトへ行くのだけど
このところの(ていうかずっと?)下降気味な状況を見てたら・・
別にお休みしてもまったく問題なさげ(苦笑)

この時期になって、ようやく本来のローテーションどおりのお休みが
もらえることとなりました(^−^;)


とはいえ、来週から残りのバイト期間(1週間)は・・
別の売場へトレードされる予定。。

ということは?

ギフトシーズンも残る2日(笑)

あっという間でした(笑)


売場でも・・・いろんなことがありまして。
その時々でいろんなことも考えてがんばってきたけどね〜。。
うまいこといきませんね(苦笑)

でも、がんばったのよ(^−^;)

それだけは強調しておこうっと(笑)


さ、今晩はまたお出かけ予定なのでございます。。。
こないだ財力を使い切ってきたので、ATM行ってこなくちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

前向きってとこに興味が湧いて
きてみました(^▽^)

バイト、お疲れ様です。
頑張っていらっしゃるんですね!!

私もブログをしているので
よかったら遊びに来てくださいね。
お友達になってくれる人探し中です(笑)
さくらとありす
2009/07/24 16:29
ギフトシーズンが終わるんですね〜
腰の方は大丈夫?

そうそう、たまにはゆっくり休まないとね
そうすると次のパワーが沸いてきちゃうもんね
ファイト
りえのすけ
2009/07/24 21:05
こんにちわ。
母のことであたたかいコメント頂き、本当にありがとうございました。
AQUAさんの言葉にすっごい励まされました。
まだカラダが疲れているので、来週には100%復活の予定です。
これからもよろしくお願いします。
バイト、暑いのにお疲れさまです。
もうちょっと頑張ってくださいね。
東京ファーム
2009/07/25 12:34
ご無沙汰です〜
お仕事にも慣れてきたようで・・・
ゆっくり休んでくださいね。
私もたまには飲みに行きたいな〜^^;
ソラ
2009/07/25 21:26
☆さくらとありすさんへ☆

ご訪問&コメありがとうございます(^^)
一応前向きな感じでがんばってます(笑)
またぜひ遊びに来てくださいね♪
こちらもお伺いさせていただきまーす♪
AQUA
2009/07/26 18:49
☆りえのすけさんへ☆

そうなんです、もうすぐおしまい♪
長かったけど短かった2ヶ月でしたね。。
ゆっくり友達とご飯食べて過ごせたので
よかったですよ〜♪
AQUA
2009/07/26 18:51
☆東京ファームさんへ☆

大変なことがあってお辛いでしょうが
るるちゃん共々、これからも元気いっぱい!
素敵なブログ、楽しみにしてますよ〜♪
こちらこそよろしくお願いしますm(_)m
AQUA
2009/07/26 18:52
☆ソラさんへ☆

お久しぶりです〜(^^)
この日はゆっくりお休みできましたよ〜♪
ソラさんもたまには・・
ぱーっと飲んで・・♪♪♪
気晴らししてくださいね〜(^^)
AQUA
2009/07/26 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびりお休みです ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる