◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 1つずつ片付けてます。

<<   作成日時 : 2009/07/26 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は遅番、今日は早番・・・
毎日ローテーションがバラバラなので、大変です。。。


本日は開店時間がいつもより早かったので、さらに早起き
ちょっと夜更かしをしてしまったので、つらかった〜〜(×へ×;)


今日のために、昨日はほぼ終日かけて売場をいじりなおして
売場を再度チェンジ!
痛む腰を揉みながら、あれこれと大幅に並べ替えをして
売場作りをしてきました。

これでようやく、裏に残ってた大量の在庫たちも売場内に収まりまして
気になってたことが1つ、片付いた〜〜(^−^;)


がんばったよ、ワタシ(笑)


・・でも、今日は(今日も?)客足はほとんどナイに等しく・・

お昼前までの売上げを見ることもなく、意気消沈・・

 店長サマとも「さっぱりダメねー」なーんて話しながら。

 副店長サマとも「やっぱりダメねー」なーんて話しながら。

 担当者サマとも「ま、お盆まではダメねー」なーんて話しながら。


・・なんのこっちゃ(苦笑) いつならいいんだろ?


4時ごろまでおりましたが、売上目標(予算)は遠く遥かなとこにあって
とてもじゃないけどムリっぽい。。。(−_−;)

早々に退散して帰ってきましたm(__)m


一応、明日から他の売場へのトレードを通告されておりましたが
結局水曜日からとなったようで・・??

明日・明後日はまた、いつもの売場へ行く予定〜♪
あと2日間は・・また売場のいじりなおし・・かな(苦笑)

がんばろっと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
予算からかなり差があるとテンションも下がるよね。おいら毎日です。
けい
2009/07/26 22:39
☆けいさんへ☆

ほんとです(苦笑)
あと残り少ない日々、がんばります♪
AQUA
2009/07/27 12:11
♪姫
毎日爽やかに過ごしてたもれ・・・バカボン語録・・・一鬱・一老・・・一爽・一若・・・とほほほほほ(*^_^*)
バカボン
2009/07/27 19:36
毎日お疲れ様です!

持病の腰痛でアタフタしています〜。
AQUAさんも気をつけて♪
がんばろう!!
みやび
2009/07/28 12:47
腰って本当に急に痛みが走ったりするから辛いよね〜
やっぱりどこも不景気なんですね・・・
はぁ〜何時になったら景気は回復するんだろうね〜
明日からトレードっだね
無理せず、頑張って
りえのすけ
2009/07/28 20:29
☆バカボンさんへ☆

毎日爽やかな気持ちでいられたら
いいな〜って思いますね(^^)
簡単なようで難しい・・がんばります(笑)
AQUA
2009/07/29 12:02
☆みやびさんへ☆

腰痛大丈夫ですか〜??
体調には気をつけてお互いにがんばりましょうね。
また元気なブログ楽しみにしてまーす♪
AQUA
2009/07/29 12:03
☆りえのすけさんへ☆

まだまだ不景気は続きそうでイヤですね。。
選挙しても変わらなさそう〜(汗)
今日からトレード!なのですが、
今日はお休みです(笑)
・・いいのかしら(^^;
AQUA
2009/07/29 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
1つずつ片付けてます。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる