◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ホントに最後なのかな〜?

<<   作成日時 : 2009/07/28 23:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日からは違う売り場へトレード予定な私。。
一応、今日でギフトバイトもおしまい(なはず?)。。


最終日(?)な今日は、また大幅な売場チェンジをしてました(^−^;)
ほんと、好きよねぇ(苦笑)


なにやら売れ行きがよろしくないものがあるそうで、
急遽値下げみたいなのをするとの通達がきていて・・。

確かに・・

あんまり売れてないかも・・


とはいえ、そのシリーズ商品の発注は最小限に抑えてもらっていたので
そこまで深刻になるほどの在庫があるわけじゃありません
値下げを機に、なくなってくれることを祈る・・(^−^;)


早番のバイト様とは1時間しか一緒の時間がないので、
大きく売場替えするにも大急ぎ

もともと売場の後面にあったものたちなので、値下げを機に
前面(3面のうちの1つ)に移動させて1つにまとめた売場を
作りたかったのですが、どこにするかで悩んで・・

担当者サマに聞くと、

「好きにやって!」

と一言・・・

なので、好きにやらせてもらいました(苦笑)


アルコール、お菓子、ドリンクものの3つのうち、ドリンクものを一挙に
後ろへ下げることに。
もともとこちらはそこまで在庫もなくて、全面にあるのも
微妙〜なかんじだったので、アルコールの後面に引っ越したことで
在庫持たなくてもよさげとなりました(^−^)v

とはいえ、売り面が広くなるので、ついでにコーヒーたちも一緒にお引越しをして
一島ぐる〜っと同系列のもので揃えることができました。
(今頃になって、ようやく・・ですね)


シリーズものはちょっと狭めな前面へ。

種類は少ないものの、数がそこそこ揃ってるので狭めな場所でも
ある程度在庫が揃って置けて、逆に見やすくなりました(^−^)v

値下げされて積まれていれば・・多少は売れることでしょう・・


コーヒー動かして空いた壁面什器は、もともと死角になりやすい面にあって。
ギュッと詰まってた商品たちを横に全部広げて、通路沿い全部の什器を
3段展開から2段展開にして、たっくさんの在庫たちを広げました。

多少これで売場へ入りやすくなったかしら??(^−^;)


前面のお菓子の島は、帰省商品用に低価格商品をまとめて置いて
コーナーを作り・・

売場のホントの死角面にある壁面の商品も、前出しをして積み上げて・・


やれることはやった(笑)


結局、夕方過ぎまで・・1人になってもせっせと売場替えしてまして
ちらほらお客様の姿も。。。

売場変えて、早速商品が売れると嬉しいよね〜
この頃止まってたドリンクたちがちょいちょい出ていくのを
なぜだかホッとしながら応対してました(笑)


あとは・・知らない(笑)


さ、明日からは売場トレードだそうです。(ホントかしら?)
でも。

明日も金曜も休みですけど?

ホントにトレードされるのでしょうか(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホントに最後なのかな〜? ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる