◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々行ってくるかな〜

<<   作成日時 : 2009/07/29 13:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

なんとなーく・・腰が重くてダルい。。
昨日ちょっと肉体労働(?)、がんばりすぎたかな(^−^;)


今日はお休みです(^^)

一応、昼からまた転職情報を検索しては・・応募できそうなとこを
探してますが、なかなかね〜〜。。

1つ、ハロワの検索サービスで見つけたとこ。


旅行系ってば、ホントに案件が少ないわけなんですが
地元近辺の旅行カウンターの募集を見つけた〜

給料は前のとことさほど変わりませんが、勤務先が近辺ってことだけでも
嬉しいかも!?

ちょっとネックなのが、車通勤不可ってことくらいかな。。
ここらへんでは、車ないと不便ですから・・・(汗)
自宅から駅に出て電車で行くより、遥かに車で行く方が早い気が・・


ま、とりあえず久しぶりにハロワでも行ってきます(^−^)
話だけでも聞いてこようっと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近案件が増えてきてます
今が、ボーナス後に辞める人の欠員募集が多くなる時期なので、チャンスかもしれないです。
ゆたかー
2009/07/29 23:20
そっかぁ〜!
これがチャンスかもしれないわけですね(^^)
バイトして待ってよかったのかな!?(笑)
AQUA
2009/07/30 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々行ってくるかな〜 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる