◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとその気になってくれましたか〜

<<   作成日時 : 2009/07/30 13:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

青空見えるの、久しぶりな気がする(^ー^)b
梅雨明けはまだみたいですが、そろそろ・・夏モード!?


今朝、起きてきた妹サンが一言・・

「あぁ暑い。。プール行きたい〜」


・・・ キタ〜っ!!( ̄▽ ̄☆

待ってたのよ、その言葉(笑)
ほら、いつも誘ってもその気ナーシみたいな彼女ですから
自分からその気になってくれないと・・ねぇ(笑)


今年、水着をなぜだか2着も新調しちゃったワタシは、
早くそれ着て遊びたいのですよ(^−^;)
最低2回は行かないとさ、せっかく買ったんですから・・


ツレは先週遊んだときに聞いてみたら、今年は一緒に横浜行く関係で
お休みがどーも微妙らしく・・まだ行けるかわからないって言ってたし・・

親友たちは仕事やら舞台やらで忙しくて、休みも微妙らしいし・・

別の友達はなかなか体調よくならないみたいだし・・


こうなりゃ2回とも妹サンと行けばよいのよね!?(´▽ `*)


ちょっぴり今後が楽しみです(^−^)

なんだか来月はいろいろと楽しみなことがたくさん
仕事探ししつつ・・ライブ2本はもちろん、楽しめる夏になるといいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは★

海ではなくてプール派さんですか?

こちらも久しぶりの綺麗な青空です。
心が爽やか〜になります(^^)
けど・・・代償として暑い(笑)
さくらとありす
2009/07/30 15:47
☆さくらとありすさんへ☆

海もいいですけどね(^^)
だけど・・女子同士で海へ行くのって
結構寂しくて・・(笑)
今年もプールでガマンします(笑)

こちらも今日は暑かったですよ〜〜汗。
AQUA
2009/07/30 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとその気になってくれましたか〜 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる