◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS あれこれ書き直して・・

<<   作成日時 : 2009/07/02 20:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

お休みの1日。

今日はとりあえず、ネットから応募できそうな職探しに没頭〜

相変わらず旅行系のお仕事はありませんので、
それ以外で興味あったりだとか・・応募できそうな(学歴不問ね)とこだとか・・
いくつかピックアップしてました(^−^)

まぁ、これまでみたくなかなかネット応募からだと
書類選考が通らないので、これまで送ってたレジュメだとかも
1から書き直しをしてみて、見やすくなるようにしてみました。

そして、転職理由だとか志望動機だとかも、これまで無職期間の間で
いろんなことを考えてきたから、それを言葉にしてみて
自分の言葉で書き出してみたりしてました。

これがよい結果へつながるかどうかは不明ですけど・・(^−^;)


とりあえず、今日のところは2社に応募完了。。

面接にたどりつけるといいなぁ・・・

あ、今回応募したとこはどちらも交通費全額支給なとこ(笑)
やっぱりこれは大事な条件(唯一・・か?)なわけなので
ここはしっかりチェックしてました(^▽^;)


次のお休みは日曜と月曜と連休〜
明日の金曜日の決戦、がんばってきます(^−^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう動き出しましたね
負けないー

お待ちかねの金曜日がんばってらっしゃい
ゆたかー
2009/07/02 23:23
職探しに没頭...ですか?
今は本当に不景気なので大変な時期でもありますね。
頑張るのみです
dragon pearl
2009/07/03 10:18
☆ゆたかーさんへ☆

7月になりましたからね〜(^^)
私もがんばりますよ〜〜♪
お待ちかね?な金曜・・今日は散々でした(汗)
AQUA
2009/07/03 22:44
☆dragon pearl さんへ☆

はい(^^;
不景気に負けないように気合入れなおしました。
がんばるのみです!
AQUA
2009/07/03 22:45
頑張って下さい〜
きっと上手くゆくわ。。。
アロマハート
URL
2009/07/03 22:59
☆アロマハートさんへ☆

ご訪問&コメありがとうございます(^^)
そして応援ありがとうございます♪
また遊びにきてくださいね〜
AQUA
2009/07/04 11:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれこれ書き直して・・ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる