◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS トレードされました〜

<<   作成日時 : 2009/07/30 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中番でバイトだったはずだけど、結局トレード話は成立してるらしく・・
1時間遅れのいつもの遅番時間より出勤♪


とはいっても、これまでいた売場の目と鼻の先な売場へのトレードなので
なんかあるとそこからバイト様がやってくるという・・(^−^;)


先日、一生懸命作ったギフト売場の方は・・
おかげさまでちょいちょい売上げあるようです〜

割引になった商品を固めた売場を作っていたので
ちょいちょい品が減っていて、見てもすぐわかります(^−^)v

作り直したドリンク類の山も・・お菓子の山も・・
2日で在庫がちょいと減った気がします(^−^)v

よかったよかった◎(^▽^)◎


あとは・・もう知りません(^−^;)
みんなでがんばれ!(苦笑) ←ヒドイ人ね、ワタシ。。


トレードになったのは、衣料品の方の売場。

出勤後すぐ、副店長サマ&衣料品の担当の人から言われたことが

「レジ、大丈夫?(>_<)」


・・・えっ!?
まさかそんなこと、心配されてるとは思わなかった(苦笑)

「・・・。一応大丈夫かと思いますが(汗)」

・・心配ないさ〜(^−^;)

確かにギフト商品と値札など違うことは見たらわかりますが
昔、普通に同じような値札の商品、売ってましたから・・

今のお店でのちゃんとしたバイトは初めてだから仕方ないのかな(笑)


とりあえず、来るお客様は普通にレジ応対や接客をして。。

話し出したお客様と20分、お付き合いさせていただいて。。

手が空く時間も多いので、普通に商品整理をして。。

ついでに何かないか物色もして。。

それでも手が空くので、隣の売場(ギフト)見に行って。。


そんなこんなで半日すぐ終わりました(笑)
意外と早いね(笑)


レジを締めて帰ろうとしたとき。

「明日もよろしく頼むね〜(^−^)」と一言。


・・・。  休みだって言ってあったよね!?(゜□゜ll)
そーだったそーだった(笑)って話は終わったけど、
ホントに大丈夫かぁ???(T_T)

ま、よそ様な売場なので(もっとヒドイ人ね、ワタシ)・・気にせず休みますm(__)m

明日はお休み☆
朝から美容院行って、すっきりしてきまーす♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレードされました〜 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる