◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたバッサリ! 夏モード(^−^)

<<   作成日時 : 2009/07/31 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今朝は久しぶりに美容院へ〜


このところの長雨で、まとまらなくなってきた髪の毛・・・
無職なので、ちょっとガマンしつつがんばって耐えてたのだけど
やっぱり限界でした〜(^△^;)

今回もやっぱり、500円玉貯金を使用(笑)
意外と美容院分は貯まるものですね(^−^;)


今日はこれまでの最短記録(3時間)で済みました
先回バッサリきっちゃってたので、髪が伸びたといっても
いつも切って短くなったくらいまでしか伸びていなくて・・。
ちゃんと伸ばして、肩下5センチくらい・・ってとこかな???


ストパーの1液、2液・・と続くのですが、いつもより早い
首の調子がよろしくないワタシには、ありがたい話です〜〜(^ー^)v


美容師サンが

「今回はどうする?切る?このままにする?」

というので、たいそう悩んで・・(−"−;)

暑いから髪をまとめて束ねられるようにしておきたいし・・
でも夏だから切っちゃいたい気持ちもあるし・・

持ってた雑誌をペラペラめくっていくと、今年ってば結構
ボブ系な長さのコが多いみたいな気がする??

同じにするのもどーよ?とか思いながら悩んでて。

結局・・ 切っちゃった(笑)

先回と同じ(気持ち長いかも?)くらいのミディアムボブになりました


相変わらず黒髪なままなので、多少暑苦しくみえるかとは思いますが・・
それでも長いよりかはいいでしょう♪♪♪

夏だし、仕事もまだ決まらなさげだし・・
ちょいと色も変えてしまおうか?と思った、今日この頃なのでした(^−^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どんな髪型になったのか気になる。女性が髪型を変えると、雰囲気が全然違うよね。
けい
2009/08/01 11:52
ご無沙汰してまーす
そっちのお天気はどうですか
こっちはやっと雨もやみやっと梅雨明けかなぁって感じになってきました

髪の毛切りに行きたいなぁ〜
今から暑くなるからね〜AQUAさんみたいにさっぱりしたいなぁ
でも短いのは似合わなくって・・・ずーっとロングのママなんですよね〜
りえのすけ
2009/08/01 22:49
☆けいさんへ☆

なんだかお葬式のために髪切った感じに
なっちゃったけど。。
ちょっと切りすぎて首下が暑いです・・汗


☆りえのすけさんへ☆

ようやく梅雨明けしましたよ〜(^^)
でも、今日は雨模様、、ムシ暑いです。。
ワタシも短いのにようやく慣れました!
思い切りが肝心みたいですよ(笑)
りえのすけさんも!ぜひ!
AQUA
2009/08/06 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたバッサリ! 夏モード(^−^) ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる