◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりごと・・

<<   作成日時 : 2009/07/04 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

明日あさっては連休だぁ〜〜(^▽^)/
(・・って毎日お休みみたいなもんですけど)


とりあえず、明日は何も予定がありませんので
部屋のお掃除しつつ・・やりたいことでもやります(^−^)

あさっては友達もお休みなようですので、遊ぶ予定〜
ひっさしぶりにどっか行ってこようかな〜〜


最近遠出もしてないし、おいしいものも食べに行ってないし・・。
そろそろ夏も近いし・・またプール行かなくちゃ!!


というわけで。

新しい水着ちゃんでも探しに行くかな〜

こないだ買い損ねたものがまだ頭から離れてないのですが、
よさげなものを見つけたら買っちゃうかも・・(^φφ^)

ちょっとだけ気分がよくなりました(笑)
独り言ですみませんm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
お休み、楽しんでますか?
水着、いいなあ。
そーいえば、何年も着てないなあ。
もう恥ずかしい歳だしなあ。
東京ファーム
URL
2009/07/05 12:32
☆東京ファームさんへ☆

昨日は1日やりたいことしながら
のーんびりすごしました(^−^)
今日は雨模様・・でも友達と出かけてきます!
水着は・・またそのうちご報告しまーす♪
AQUA
2009/07/06 11:14
露出ですかー
シミにならないようにお気をつけくださいませ
ゆたかー
2009/07/06 23:17
☆ゆたかーさんへ☆

夏はどうしても水辺に惹かれます(笑)
シミには気をつけます。。
AQUA
2009/07/07 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひとりごと・・ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる