◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日遅れで「おめでとう♪」

<<   作成日時 : 2009/07/06 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は親友の誕生日(^−^)

早生まれなワタシですが(かろうじて20代♪)、同級生な友達たちは
続々と30代突入者が続出してます(笑)


のんびり過ごしてた昨日、ケータイは電池切れかけで放置状態でしたので
今朝起きたら充電切れてた・・(^−^;)
で、充電しながらメール問い合わせしてたら・・

「30代になりました 目標は若返り〜(笑)」

おめでとうのする前に、報告のが先にきてました(^−^;)
ごめんね〜〜


そろそろ東京へお嫁に行く予定のはずの彼女。
舞台が来月頭くらいにひと段落つくそうで、その後
準備を始めるみたいです。

遠くへ行っちゃうと思うとちょっぴり、、、いえ、すっごく寂しいのだけど
彼女の幸せを願う気持ちはどこにいても変わりません(^−^)

まぁ、二度と会えなくなるわけじゃーないしね(笑)


今回の公演はワタシもバイトの都合で見に行けるかどうか微妙〜なのですが
もし都合がつけば最後の舞台になるかもしれないし
応援しに行ってこようと思います(^−^)

いつも元気くれてる大事な親友。
また2人で派手に行こうね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
友達誕生日だったんだ。おめでとう。30代の世界で待ってますから(笑)。
けい
2009/07/06 20:42
☆けいさんへ☆

ありがとうございます(^^)
あと8ヵ月後!私も30代突入です♪
もーちょい待っててくださいね(笑)
AQUA
2009/07/07 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1日遅れで「おめでとう♪」 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる