◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画デート♪

<<   作成日時 : 2009/07/06 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

友達とお出かけ(^−^)


生憎の雨模様ということで、遊びに行くとはいっても
あまり遠出する気分にもなれず・・な私たち。。

なので。

映画見てきました
ちょうど月曜日、レディースデーで1000円だったし


着いた時間が微妙〜でして・・(^−^;)
よさげなのは半分くらい時間たっちゃってて、次の時間が3時間後〜とか。
なので、次の始まる時間が近いものからピックアップしてみたら
1つしか残らなかった・・・

見てきたのは・・

「おと・な・り」

V6の岡田クンと麻生久美子サンの出てる映画。
確か先月?くらいに舞台挨拶とかってのを見たことを思い出して
なんだかオトナなかんじ?って思っていて(^−^)

ちょうどほら、私たち、

アラサー世代

登場人物の年齢設定とぴったり一致(笑)


最後らへん・・意外な展開でびっくりしましたが、それでもオトナなかんじで
よかったですよ(^−^)v

なんとなーくではありますけど、私も彼女もちょっぴり思うこともあり・・(^−^;)
まぁ、お互いに前向きにがんばっていきます(笑)



7時前ごろに終了した映画。

すっかりおなかペッコペコな私たちは、夕飯タイム

夜になるとなぜかガッツリ食べたくなる私たちが選んだのは

“ひれかつ&エビフライ定食”(笑)

やわらか〜〜いヒレかつと、プリっとしてておっきなエビフライ。
キャベツもたくさん食べて、大満足してきました(^−^)


久しぶりの外食って、やっぱり気が晴れるよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜
気持ちに余裕が感じられます
ゆとりは大事
ゆたかー
2009/07/08 12:47
☆ゆたかーさんへ☆

体調はあんまりよくなくても
気持ちはなんとなく落ち着いてきた感じ(^^)
ゆとりもってお互いがんばりましょうね♪
AQUA
2009/07/09 12:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画デート♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる