◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は元気です(^−^)

<<   作成日時 : 2009/07/07 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

1本の電話。


2時間ほど前のことです。
ちょっと家で席をはずしてたときにケータイがなっていたようで
戻ってから見てみると、

Tさん!?


・・正直、ピンとこなかったわたし。。m(__)m

でも、ちゃんと名前表示されてる(=登録されてる)ってことは
間違いなく知ってる人ってことよねぇ??(´□ `;)

とりあえず、かけなおしてみた。

「もーしもし! お元気〜?」





声聞いたら一発で誰かわかりましたm(__)m
3月末で辞めたとこ(会社)のTさんだ!!


なかなか連絡してなくて(まったくしてない。。)、元気かどうか気になって
連絡をくれたようです。
久しぶりに少しお話をしたんですが、ぜんぜんお変わりもないようで(^−^)


思えば、去年夏にはゴルフコンペの団体旅行があって、
幹事だったその方には本当にいろいろとお世話になったのですよね。

会えばいつも声もかけてくれるし、辞めるときにはわざわざ時間合わせて
ご挨拶しに来てもくれましたm(__)m

何かあったらいつでもいってよ!?

と。


仕事が決まったら報告しまーす♪と辞める前に言ってた手前、
まだ見つかってないうちに連絡することもなくて、忘れてたという・・

本当に申し訳ございませんm(__)m


でも。

まだこうやって気にかけてもらえることが本当にありがたいです。
とりあえず今はバイトしてますよって話をしてたんだけど
あせらないで自分にピッタリの仕事、見つけてねって励ましてもらって
嬉しかったです。

仕事決まったら、みんなに報告しなくちゃな〜


これが元気の元になるから不思議。
また明日からがんばろうって思える出来事なのでした(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
世の中がどんなに便利な時代になっても、
温かい言葉や誠意は変わりようがないものですね。
みやび
2009/07/08 08:45
☆みやびさんへ☆

本当、自分がどれだけ周りの人たちに
恵まれてるかよくわかりました(^^)
もちろんここででもたくさんの方たちに・・♪
感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
みやびさん、ありがとう☆
AQUA
2009/07/08 11:33
わかる。そういうのって嬉しいよね。AQUAさんの人柄いいんだよ、きっと。いい話だなあ。
けい
2009/07/08 11:46
AQUAさんが好きな人だったら相手もきっと好きだから気になっていたのでしょうね。嫌いだと嫌いだっていいますし...。社会に出ると本当の友達はできにくいので、良き仲間を大切にして下さいね。
dragon pearl
2009/07/08 18:49
☆けいさんへ☆

嬉しい気持ちでいっぱいです♪
早くみんなにいい報告できるように
がんばらなくちゃ♪
AQUA
2009/07/09 12:40
☆dragon pearl さんへ☆

不思議とこれまでの職場では
人には恵まれてきたのですよね。
辞めてからそれに気付くこともあって
さらに大切にしなくちゃな〜って思います。
ありがとうございます(^^)
AQUA
2009/07/09 12:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私は元気です(^−^) ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる