◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS お取り寄せ(?)スイーツ♪

<<   作成日時 : 2009/07/09 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スイーツが届いた〜〜(^−^)

画像



やっぱりガマンできなくて〜ご注文〜(笑)


画像



早い話、雪見だいふく(アイス)の中にイチゴが入ってるバージョン。
これはもう、見たときから食べてみたいと狙っていて。

・・写真撮るつもりが、食べちゃった


予想どおり、おいしかったです(^−^)

凍ってカチカチなイチゴちゃんが入っていますけど
甘いアイスと一緒に食べてると、ちょっぴり酸味があって
とっても美味

10個いりですが、いつまで持つかなぁ(苦笑)
すでに4つなくなった。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぅわぁ〜〜
美味しそうですね〜〜!!
カッチン!カッチン!(…そこまでは?^^;)
苺がシャーベットの様かしら〜?

普通の苺大福も好きだけど、
「苺」だからこそ〜、
いろんな風に合うのかもね〜。
マリルン
2009/07/09 23:59
☆マリルンさんへ☆

そうなんですよ〜ぅ!
イチゴはカッチンコッチンで、シャーベット♪
おいしいんですよ〜(^^)
イチゴはいろんなものに合うので
いいですよね♪
AQUA
2009/07/10 13:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お取り寄せ(?)スイーツ♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる