◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 地デジ化はいつ??

<<   作成日時 : 2009/08/14 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は両親が揃ってお休みでしたので、一緒にお買い物へ♪


我が家では、まだ完全に地デジ化が行われておりません
家のテレビ、各部屋に1台ずつありますので実質4台あるわけですが
祖母のTV以外はみーーーんな・・まだアナログ(苦笑)

居間のでっかい32型TVは、老朽化が激しくてですね・・・

画像が暗い。

父が見る時代劇なんかは、夜のシーンなども多く・・
夜のシーンが暗いから見えないのか?
それともTVの問題で暗く見えてるだけなのか?

よくわかりませんが、それでもみんな耐えてます(笑)


自分の部屋の26型(27か?)TVは、ほとんど使われてないので
よほど居間のテレビがひどくなれば、代用しようかと言われてますが
やっぱり祖母の部屋の37型液晶TVをみると・・イヤみたい(苦笑)

たまたま今日は、たくさんお店の広告が入ってましたので
あれこれ見ては「安い!」「キレイ!」「これがいい!」と母が喜んでました。。。


なので。

今日は急遽、家電専門店へ行くことに。。。


あちこちいっぱいTVが並んでいて・・・
両親共々、家電製品にはまったく疎いので・・(^−^;)

一生懸命、わからないなりにも私が説明しながらまわってました

あまりに種類が多すぎて、結局母も見るのがイヤになった模様・・
(いつものこと・・)
とっとと出口に向かって一目散

というわけで。

何も買わずに終了〜〜


我が家の地デジ化はいつ終わるのでしょうか??(^▽^;)

たぶん?? めんどくさくてジャ○ネットでお買い上げ〜ってパターンが
そろそろ目に浮かんできそうですよ〜(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地デジ化はいつ?? ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる