◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日だよ〜〜

<<   作成日時 : 2009/08/14 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さぁ、明日から横浜へ行ってまいります
待ちに待ったGLAYの野外ライブだ〜〜〜っ


準備ですが・・ もう終わっております(^−^)
まるで、

1泊2日の添乗に行くかのごとく・・・!?

とっても身軽です(^▽^;)
仕事じゃないけど、仕事に行くみたい(笑)

そのかわり・・!?

日傘だとか・・日焼け止めだとか・・薬だとか・・冷却パットだとか・・
野外ライブ用の防具品だけはしっかりそろえてあります
手荷物の方がとっても重そうです〜〜(汗)


明日の今頃は、ライブの余韻にひたって酒盛りしてるかもしれないけど
たまたま電話してた別の友達がしきりに聞いてきたこと。。。


「もし? Sにバッタリ会ったら・・どうする??(笑)」


そんなこと・・(^▽^;)

・・ちょっとは考えたに決まってるじゃん!?(苦笑)

あの人出じゃ、まず見つけるのは不可能な話です。。

それに、いまだに追っかけしてるかどうかも不明です。。

っていうか、いまだに横浜在住かどうかも不明です。。。


だから、早々とあきらめてます(笑) ありえませんもん


話がそれました、、、

元彼云々ではなく、純粋にライブを楽しんできたいと思います。
もちろん、これから先・・ 訪れるのを避けたくなることのないように
楽しい思い出を作ってくるつもり(^−^)v

ここで楽しい報告ができるよう、まっさらな気持ちで行ってきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しんできてね。報告お待ちしております。
けい
2009/08/15 09:57
☆けいさんへ☆

遅くなりました。。
楽しんできましたよ〜〜♪
これから・・UPします(汗)
AQUA
2009/08/18 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ明日だよ〜〜 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる