◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃・・帰宅報告(?)

<<   作成日時 : 2009/08/17 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

1日遅れましたが、

ただいま〜〜(^▽^)/


ホントは昨晩、帰宅してから書こうと思っていたのだけど・・
帰ってきて早々、問題勃発しちゃいまして。。。
激しく電話のやりとりと、部屋で宝探し(?)←要はどこにあるかわからない。
寝るのがすっかり遅くなっちゃいました〜〜

今日はゆっくり休むはずでしたが、問題勃発のおかげで
朝っぱらから豊明へ走るハメになってしまいまして・・・

家の事情以外にも、外でも問題勃発しまして・・なんじゃこりゃ?ってかんじ
大変慌しい1日となりました。。。(:_;) つかれました。

この時間・・帰宅はしましたけど、疲れと眠気で頭がおかしくなりそう(汗)


ま、でも土曜のライブの余韻と・・日曜の横浜散策の余韻と・・
お疲れなのですけど、気分だけはとってもよいかんじ(笑)
(単純です。。)

このライブ&旅行話は、きちんと明日UPしたいと思います(^−^;)
今日はさっさと寝たいと思いますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労様です
休みに朝早くから起きて行動するなんて良いことだと思います
ぐうたらして、家に閉じこもりっぱなしにならずに、アクティブに生きるのは良いですね
ゆたかー
2009/08/19 01:26
☆ゆたかーさんへ☆

やっと今日、のんびりできてます。。
お仕事がんばってますか??
AQUA
2009/08/20 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
今頃・・帰宅報告(?) ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる