◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高の思い出作り♪ VOL.1

<<   作成日時 : 2009/08/18 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

8/15(SAT) 

この日は5時半起き〜♪
新幹線(名古屋発)が9時半ごろでしたので、早めに準備を・・ね。

友達とは地元駅構内で待ち合わせまして、 無事合流〜
そのまま新横浜の駅到着まで、テンション高いまま・・でした(笑)


11時半ごろ、新横浜へ到着〜〜
いやぁ、実に10年弱ぶりの横浜の地(苦笑)
最後の最後、この駅で大喧嘩したことをちょっと思い出したりして・・(^−^;)


お昼ごはん(中華)をがっつり食べまして、ちょっと早めに会場へGO
15分弱ほど歩いていくと・・

画像


日産スタジアム到着〜〜〜

とにかく見渡す限り・・ものすごい人出でした。。
(後ほど聞いたところによると・・土曜の人出は7万人・・汗)

グッズ販売の列もとんでもないことになっておりまして、
まともに並ぶと・・どのくらい時間かかるんでしょう〜てな勢い(汗)

でも・・
グッズないとライブ来た意味もありませんし〜〜
楽しむこともできませんのでね〜〜(^▽^)v

画像

画像

一生懸命並んでGETしてきました(^−^;)
こんなかんじで、定番のマフラータオル(左)はまずGET
ほかにもほしいものがたくさんあったけど・・
全部買うととんでもないことになるので・・(苦笑)

プール等々で活躍できそうなビーチタオル(右)とか・・
普段使いにできそうな扇子だとか・・買っちゃった(^φφ^)

画像


会場入り口では、こんな大きなGLAYのパネルがお出迎え
思わず写真撮っちゃった(笑)

・・会場内は写真撮影禁止なので写真はありませんが
“HOTEL GLAY”コンセプトということもあり、とっても豪華です◎

スタンド席でしたが、スタジアム内にはぐる〜っと1周、花道がありまして
ここをGLAYのみんなが通るのか〜と思うと、思わずにんまり(笑)
ちなみに1周500メートルあるそうでして・・走って回ると大変ですよね


初日、『LOCK』テーマのライブがスタート〜♪
セットリスト、がんばって載せてみます(汗)

   GLAY 15th Anniversary Special Live 2009

       THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM


 ♪GREAT VACATION
 ♪LAYLA

<MC>
 ♪GLOBAL COMMUNICATION
 ♪MERMAID
 ♪laotour 〜震える拳が掴むもの〜
 ♪ROCK'N' ROLL SWINDLE

<MC>
 ♪STREET LIFE
 ♪RUN

<MC>
 ♪julia (TERU&TAKURO)
 ♪STARLESS NIGHT

<MC>
 ♪THE BIRTHDAY GIRL

<MC>
 ♪つづれ織 〜so far and yet so close〜
 ♪Synchronicity
 ♪I am xxx
 ♪HIGHCOMMUNICATION
 ♪VERB
 ♪ピーク果てしなく ソウル限りなく
 ♪BEAUTIFUL DREAMER

<MC>
 ♪SAY YOUR DREAM

<Encore>
 ♪SHUTTER SPEEDSのテーマ
 ♪ACID HEAD



ライブでおなじみ!定番の曲もあり、久しぶりに聴けた曲もあり・・
『LOCK』テーマにぴったりな選曲で最高に盛り上がりました

♪GLOBAL COMMUNICATIONのとき、会場中に大きな風船が飛んでおりまして
スタンドの上から見ていてもとってもいい感じ(^−^)
触れなかったのが残念、でも花道を回ってきてくれたTERUさんを見つけて絶叫(笑)

♪RUNのとき、その名のごとく(?)TERUさんが一生懸命花道を疾走!!
思わず出た言葉は「・・がんばってぇぇぇ〜(≧▽≦)」です(苦笑)

♪juliaはデビュー曲『RAIN』の前身の曲です。
メロディーは同じですけど、歌詞が違うのよね〜(^−^)
・・昔、元彼にこの話をどれだけ聞かされたか思い出しました。。
TERUさんも一緒にギターの弾き語りしてくれてまして、なかなかみることが
できないので、これまた絶叫(笑)

♪STARLESS LIGHTは、すっかりライブではおなじみでございます。
みんな振りもコーラスもバッチリ 相変わらず楽しいです。

♪つづれ織 これはとっても大好きな曲。名曲といってもよいかなって思ってます。
収録されてるアルバムでは、何度これをリピートかけて聴いたことか。。
そして、何度泣いたことか。。(^▽^;)
やはりナマで聴いてたら思わず泣きそうになりましたが、何とかセーフ。。

♪HIGH COMMUNICATIONSも定番おなじみな曲。
とっても盛り上がります。

♪VERB これは最近の曲のうちに入りますが、久しぶりにGLAYらしくて
LOCKという言葉もぴったり! 一緒に熱唱しました(笑)

・・とまぁ、全部書くと大変なことになりそうなのでこのくらいで。。


MCでは何度もTERUさんが「愛してる」って言ってくれていて
普段あんまりこの言葉には反応しませんが、こういうときほど反応大に(笑)

映像もものすごく凝っていて すごかったですよ〜〜(^−^)b
アンコール前とかは、またこれかわいらしいキャラクター化したGLAYが
準備運動していたなぁ(笑)
一緒にがんばっちゃった(^φφ^)

とっても楽しいライブなのでございました〜〜

画像


すっかり夜になってまして(当たり前。。)
ライブ終了後は混雑の中、品川にあるホテルまで電車移動〜

安く手配できたホテルでしたけど、やっぱりいいホテルでね(笑)
もちろん、部屋で酒盛り〜でございましたw(^▽^)w


〜つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜羨ましいです
私は大学生の頃、コンサート行ったことあるんですよ〜とはいっても、グッズ売り場のバイトです グレイも15周年なんですね〜中学や高校生の時によく聴いていたので、今改めて曲を聴きたくなってきました
私は今年、とっても行きたいコンサートがあったのですが…チケット取れずかなり落ち込んでいます…
それとは別に来月北海道に帰ったら、別のアーティストのライブに行く予定なので、今から凄く楽しみです
それにしても新幹線での移動は羨ましいです。北海道も早く新幹線開通してほしいな〜
ゆーせん
2009/08/19 00:04
わたくしもましゃ(福山雅治)の20周年ライブへ行ってきました!!

充電完了といったところですよん。

やっぱ、ライブはいいですよね〜。
みやび
2009/08/19 14:37
お互い楽しい夏の思い出が出来たよね〜

分かる分かる、グッツがいないとやっぱり盛り上がらないもんね
グッツ買うのって楽しみなんだけど
並ぶのが・・・・
気が遠くなっちゃうよね〜

特にこの時期はりえのすけは顔かなり焼けちゃったよぉ〜AQUAさんは

あたしも東京行きたい、福岡は遠すぎだぉぉ

りえのすけ
2009/08/19 19:58
☆ゆーせんさんへ☆

夏のグッズ売場のバイトは大変そうです。。
GLAYといえば、北海道(函館)!
やっぱりファンの方は多いのかな??(^^)
来月帰省なんですね〜♪♪
ライブはもちろんですが、おじいちゃんとの
再会も楽しんできてくださいね(^^)
AQUA
2009/08/20 16:24
☆みやびさんへ☆

そうでしたか〜(^^)
ちょうどお盆ごろにライブがあるって
友達も言ってましたのでね〜〜
来年は大河ドラマで毎週マシャに会えますね♪
充電完了! ワタシもがんばります〜
AQUA
2009/08/20 16:25
☆りえのすけさんへ☆

一応帽子かぶって日傘さしてたけど。。
やっぱり焼けてます。。
日傘さしてた手〜腕は日焼け止め効果なし!
すっかり「夏女」化しちゃってますよ〜♪
AQUA
2009/08/20 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
最高の思い出作り♪ VOL.1 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる