◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり〜ウダウダ。。

<<   作成日時 : 2009/08/20 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

何げに今週はバタバタしていて。。。

土日のお疲れが出てるのはもちろんですが(若くないしね。。)、
月曜の豊明往復・・火曜のランチ・・水曜の臨時バイト(急遽!)・・というかんじで

あっという間に日にちが過ぎてゆく〜〜

今朝はちょっと涼しかったこともあってか??
珍しくお昼ちょい過ぎまで爆睡しておりました〜(^−^;)

久しぶりの【のんびり・・ウダウダDAY】になっちゃった


とりあえず、夏の思い出つくりは順調に(?)済みまして。
残るは新調した水着で水辺デビューすべく、プールを楽しむのみ。

あ。

そんなことよりも、そろそろ本格的に力入れなきゃいけないことが!!

試験が近づいてるじゃん!!


・・・気付けば、すっかり1ヶ月きっちゃってます(汗) ヤバいなぁ。。


というわけで。

しばらくは仕事探しももちろんですけど、こちらの試験勉強をがんばろうと思います。
そう・・来週から・・(−_−;)

何とか合格できるようにがんばりますね(^−^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
プールで水着でぶぅ〜ですか

渥美方面にある海水浴場で、規模は小さいんだけど、南国ムードで白い砂浜が広がってるとこがあって、おすすめです
ゆたかー
2009/08/22 01:00
☆ゆたかーさんへ☆

そうなんですぅ(^^)
今週あたり、プールへいってきまーす♪

渥美の海ですかぁ、久しく行ってません。。。
誰も連れてってくれない(涙)笑
AQUA
2009/08/24 18:39
いいなぁ〜プールかぁ
って水着なんて有り得ない

高校時代に体育の授業にプールが無かったんですよん
だから中学校以来水着なんて着た事がありません、おまけにスクール水着しか着た事がないんです

まぁ〜今更、中年の体は見せる事自体が犯罪に等しいですけどねぇ〜

若い方が羨ましいですね〜
りえのすけ
2009/09/04 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびり〜ウダウダ。。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる