◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になったので調べてみた。

<<   作成日時 : 2009/08/21 17:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

また朝から急遽、豊明との往復・・・
ほんとに疲れちゃいました。。はぁ。。。

そんなことはさておき・・
ずっと気になっていたことが1つ。。。


横浜より帰宅してもう、何日もたつのですが、ライブ2DAYSのうち1日めしか
参加できてないワタシ。。


1日めの『LOCK』なテーマは、ファンならではの内容(結構濃いめ?)でしたので
とても楽しむことができましたが。

2日めのテーマは『LOVE』ということでして・・・。
いろいろと思い入れのある曲などなどが多いワタシですので

どんなセットリストだったんだろう??

ちょっと(結構・・かな?)気になってました(^−^;)


調べてみたところ・・出てきましたよ〜〜



   GLAY 15th Anniversary Special Live 2009

       THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM


 ♪GREAT VACATION
 ♪ビリビリクラッシュメン

<MC>
 ♪グロリアス
 ♪SOUL LOVE
 ♪Summer FM

<MC>
 ♪サバイバル
 ♪Cynical
 ♪千ノナイフガ胸ヲ刺ス

<MC>
 ♪ずっと2人で・・・
 ♪HOWEVER

<MC>
 ♪julia (TERU&TAKURO)
 ♪More than Love

<MC>
 ♪生きてく強さ
 ♪誘惑
 ♪HAPPY SWING
 ♪彼女の“Modern・・”
 ♪SHUTTER SPEEDSのテーマ
 ♪ACID HEAD

<MC>
 ♪I'm in love

<Encore>
 ♪ピーク果てしなく ソウル限りなく
 ♪BEAUTIFUL DREAMER



でございます(^−^)

うーーーん。。。 意外と初日同様・・懐かしの曲が少なめかな〜〜
でも、うん。盛り上がったのもわかる気がするなぁ〜〜(^−^)

聴きたかった曲もこの日、何曲かありましたのでね。
やっぱり2日とも行きたかったですね〜〜


次は・・12月にホールツアーで名古屋へやってきます

なんと!!

2日め、ミスチルライブ初日(名古屋ドーム)とカブってます。。。


まだまったくチケット手配はしてませんが・・
もしカブったら・・どうすべきか???(^▽^:) 今から心配(笑)

その前に・・

久しぶりに(5年ぶり!)TOKIOライブへ行きたいと思ってますので
チケット探し、がんばりまーす♪(^−^;)
(おいおい、勉強しろよってね・・苦笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になったので調べてみた。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる