◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年、初プール♪

<<   作成日時 : 2009/08/26 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


今年の初プールは、この8月末となってしまいました。。
毎年ほぼ欠かさず行ってる、

ナガシマスパーランド

でございます(^−^)v


今日はあいにくのお天気でして・・・
雨降りではなかったのですが、曇り空のどんよりしたお天気に
つめた〜い風が吹き荒れておりまして・・・(−_−;)

とっても寒かったです

でも、せっかく来たわけですしね・・・
3時間ほど楽しんできましたよ〜


今日も(今年も?)やっぱりウキワを忘れまして〜(^−^;)
また手ぶらで流れるプールに流れっぱなし状態→海水プールで波乗り
いつものパターンにて楽しんでました。

さすが、スライダー系の挑戦は・・並んでる間が寒すぎて断念
1つぐらい何かやってみたかったのだけど、寒くてムリでした。。。残念。。。


夏休み期間とはいえ、今日は平日。
いつも行く、お盆や連休の時とは違ってさすがに人出は少なめでしたが
みなさんやっぱり寒そうでしたね(苦笑)
お疲れ様です。。


プールの後は、すっかりお決まりの行程となりました、お風呂タイム
こちらも今日は人出はやっぱり少なめ。
いつもは入る隙間もないほど混んでた気がしますが、今日はまったく問題なし◎
ゆったりと露天風呂などなどを堪能してきました。

久しぶりに湯上りに体重測定をしてみると???

・・ひゃぁぁぁぁぁぁっ

最近じゃ見たこともない数字表示に驚きました・・・(TへT。

結構、夏バテも回復したのであれこれがっつりと食べてるんですよ?
それなのに・・ベスト体重マイナス5キロってどうよ・・・
よく「お前、栄養失調か?」って言われる理由がわかった気がします。。

がんばって食べます(汗)


そして、風呂上りにはお腹がすいたので・・・

画像


がっつりエビかき揚げ丼を平らげました
 (これできっと・・プラス1キロですね。笑)
予想以上にプリプリのエビがおいしかったよ(^φφ^)♪


帰りは高速飛ばすと疲れそうなので、途中から下道使って帰ってきました。


ちなみに。

今日は2着新調したうちの1着(レトロっぽい緑のボーダー)を使用
残る1着(黒水玉のヒラヒラ)も今シーズン中に着られるといいんだけどなぁ
(´▽ `*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
朝・晩はとても涼しくなったけど
日中は陽射しも〜〜・・・と言っても
ついこの間と比べると
爽やかな風も吹いてるからね〜。
曇りだと寒かったでしょう〜〜!!!

でも、他のプールと違うのは
あそこは温泉があるから〜〜♪
(充分あったまりましたか。^^)
身も心も ホンワカ〜、いいね〜。

しかし・・・−5キロ、羨ましい。。orz
マリルン
2009/08/28 11:57
ナガシマスパーランド、行ったことないです。
絶叫マシン大好きなので、行ってみたいなあ。
ベスト体重マイナス5キロ。
うらやましい限りです。
栄養いっぱいとってくださいね。
東京ファーム
2009/08/28 13:27
☆マリルンさんへ☆

はい、とっても寒かったです〜〜。。
昨日や今日くらいの暑さの中だったら
きっともっと楽しめたかな〜と(苦笑)
でも、温泉があったので温まれましたよ(^^)

・・マイナス5キロ、おすすめできません(汗)
不健康なやせ方みたいですから。。。
AQUA
2009/08/30 22:59
☆東京ファームさんへ☆

ナガシマの絶叫マシン! 久しくこちらは
ご無沙汰なんですよ〜〜
今度行くときはゆっくり遊園地も楽しんで
こようかなって思ってます(^^)

栄養とれてるようでとれてないみたいですね。。
健康第一!がんばりまーす!
AQUA
2009/08/30 23:00
プールにお風呂もあるんですかぁぁじゃ〜お風呂だけってあり

-5キロって
AQUAさんあたしの上げますよーーー
いや貰って下さい
あたしなんて肥満気味・・・・
完全に中年太りの域に入ってますよぉぉぉ
りえのすけ
2009/09/04 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年、初プール♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる