◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS もっとパワフルに・・

<<   作成日時 : 2009/08/30 22:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに書きます。


この何日間、ちゃんとお勉強してましたよ(^−^;)
というのも、先日受験票が届きましたのでいよいよ試験が近いことを実感して

「あぁ、やらなくちゃ!!!

と焦りだしたわけです(苦笑)

バイトしてたときに一度中断してしまっていたこともあって
忘れつつあるとこもあるので、さら〜っと流しながらやりなおし中


とはいっても、連日の選挙関連のニュースがとっても気になっていて
いつもは見向きもしないし、投票にすら行かないというのに
今回ばかりは・・やっぱり・・ねぇ

気にならないわけがない(苦笑)


不景気に直面していて、雇用問題だの福祉問題だの・・と身近にたくさん
実感できることとかがあるので、こういうことにきちんと考えましたし
しっかり投票にも行ってきました(^−^)

いろいろ結果がTVでやってますけど、どちらの政権でもかまいませんから

よりよい国になるようがんばって〜〜っ

それだけですね(^−^)b


・・・話がそれました。


そうそう、試験勉強なんですけど。
相変わらず地理が苦手なワタシは苦労してます。。。

もはや今、旅行関係の仕事にこだわることもなくなってきてますが
この資格とることで、ちょっとでも趣味の幅が広がればいいかな〜とか
思っていて。

転職の中身に関係なくても、この無職の間になにか1つ。
自分の中身になるものがほしいっていう欲がわいてきたのですね。

さしあたって思いついたのが、2週間後のこの試験なわけなんですが
ほかにもあっただろうに・・なーんて言われつつもがんばってます◎


世の中がよくなるように新しい先生方にはお願いしたいですが、
私は私なりにこの先、もっとパワフルにがんばれるようになろうと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
走り続けてるね
2週間後Toeic受けます
負けないぞ
ゆたかー
2009/08/30 23:40
またAQUAさんのファイトに
パワーを頂きました♪
「この様に したいんだ〜〜!!」
この気持ちが一番ですもんね。
がんばってね〜〜〜。
マリルン
2009/08/31 21:15
AQUAさん、お久し振りです
とても前向きに頑張っているようで、こちらも凄くパワー貰います!!
ずっと応援しています

ゆーせん
2009/09/02 23:59
エライ偉いよAQUAさん
きちんと自分の進むべき道を見据えた上で資格を
あたしも5歳でも若かったら・・・チャイルドマインダーの資格をって・・・

前向きな姿勢にあたしも頑張らなくっちゃって思えちゃう
応援してるよんファイト
りえのすけ
2009/09/04 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっとパワフルに・・ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる