◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 5ヶ月越しなんですよね!

<<   作成日時 : 2009/08/06 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月のお誕生日の日、泣く泣く諦めたミスチルのライブ。。

今日がその振替公演とのことでして、これから名古屋まで
お出かけしてきます


何ヶ月越しなのでしょう??
最近バタバタしてたので、すっかりそのライブがあることが
頭からすっ飛んでしまっておりました。。

正直まだ、ライブで騒ぐような元気はありませんけどね。

いつまでも落ち込んでいられないし、元気でいなくちゃいけないので


今日がお誕生日だと思って!?


今晩は楽しんできたいと思います〜(^−^)


思えばCDがなくなってから1回たりとも聞いてないんだよねぇ
(さすが買いなおしはしませんでした〜)

気が向いたら・・
CDはもとい、また何かおみやげでも買ってこようかな〜


・・今日はさすがに中止にはならないよねぇ??汗


何はともあれ、いってきまーす(^▽^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5ヶ月越しなんですよね! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる