◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスチルライブ終了〜♪

<<   作成日時 : 2009/08/07 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩、無事にライブが終了しました〜


画像



3月から楽しみにしていて(・・って頭から吹っ飛んでたけど。)
ようやく念願の1つが叶ったってかんじです(^−^)v

イベントだとか・・野外ライブでしか見たことがなかったミスチルのステージ。
予想以上に素晴らしかった〜〜!!!!!



今回のツアーって、アルバム引っさげてのツアーだったこともあって
最近の曲が多くて分かりやすかったですよ(^−^;)


でもね、やっぱり中学〜高校時代によく聴いてた曲だとか・・
例えば“♪車の中でかくれてキスをしよう”だとか聴けまして・・
大好きな曲の1つ、“♪終わりなき旅”も聴けまして・・

ナマで聴く曲の素晴らしさに改めて感激いたしました
たくさん名曲があるのねって思ったことに加えまして
やっぱりライブっていいよね〜 と実感(^^)


MCで何度も桜井氏のかわいらしい素顔も見られましたし
昔からこの方ってば全然変わらないな〜っていうのが正直な気持ち。

なによりも

ここまでピンクのお洋服が似合う方だとは!?

そんなことも思ってました(笑)



そうそう・・MC中に発表がありました。 もう今や・・あちこちで出回ってますが、

年末にかけてドームツアー決定とのこと♪

これはまた、ネットと電話で運にかけるしかなさそうです(苦笑)
名古屋でのライブは12月19日と20日。。。

行けるでしょうか!?


バラード曲のときは心穏やかに・・しっとりさせてもらえる。
ノリノリな曲のときは会場と一体感を味わえるほど楽しめる。

とても楽しくて充実できたライブでした(^−^)v


「5ヶ月越しの誕生日プレゼント、ありがとう〜


ミスチルのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。


ツアーグッズですが・・
さすがにもうツアーも終わってましたしね。あんまり在庫がないようで。。。

お土産用に何枚かハンカチタオルをGETしてきましたけど
色が選べず・・でして、全部ピンクです(汗)

・・いらないって言われそうな勢い。 そうなったら自分が使いますけど(^−^;)




さ。来週はいよいよGLAYのライブなのでございます(^−^)v
こちらはこちらで、ものすごく楽しみ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜ミスチル行かれたんですかぁ羨ましいです〜

はいはいはい、聞いてましたよ“♪車の中でかくれてキスをしよう”学生時代に
アルバムはとりあえず制覇してる・・はず・・・なんだけど
なかなか昔のって聞き返すことないんだよねこの機会に引っ張り出して聞いちゃオー

りえのすけ
2009/08/07 21:38
☆りえのすけさんへ☆

はい!行ってきましたよ〜〜(^^)
昔のって聞き返すことないの、わかります(笑)
イントロ聞いて題名が出てくるまで
友達と2人、とても時間がかかりましたし(苦笑)

これを機会に!
ワタシも聞き返してみようと思ってまーす♪
AQUA
2009/08/08 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミスチルライブ終了〜♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる