◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気になってよかった◎

<<   作成日時 : 2009/08/08 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑くて早くに目が覚めてしまった・・・


ものすごくいいお天気ですので、朝からここぞとばかりに
洗濯機まわしております(笑)
みんなお仕事でいないので、こういうときにしかシーツなどの大物を
まとめてお洗濯なんてできませんからね(^−^;)


止まるの待ってます(笑)


そうそう。
昨日の晩、久しぶりに友達からきてました。


年明け〜春先にかけてちょっと病気(手術)をしていて、
なかなか調子が戻ってないって報告は受けていたのだけど・・・。
こちらから「元気?」とばかり聞くのも申し訳ない気がしてて
(単にメール不精なだけかも?)
連絡を待ってる状態だったのですね。

でも、昨日のでは・・
いつもの彼女みたく、絵文字満載!で明るい文面(^−^)

“とっても元気になりました〜っ 久しぶり会いたいよ〜っ

ホッとしました(^−^)

思えば、去年夏ぐらいに一緒に浴衣探しに行ったきり会ってなかったからね。
なかなか電話してても、つらそうな感じでしたのでかけてあげられる
言葉もなくて・・。。。


元気になったのなら、これはぱ〜っと遊びに行かなくちゃいけないね(笑)


さしあたってまた・・今年バージョンの浴衣でも見に行くかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気になってよかった◎ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる