◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS “BUZZSEARCH”のロールケーキ♪

<<   作成日時 : 2009/08/08 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東京出張のお土産


画像



画像



“BUZZSEARCH”のロールケーキでございます(^−^)


ここは東京方面にしかないのですが、名古屋ではおなじみ(?)の
“グラマシーニューヨーク”“キースマンハッタン”“ジョトー”と同じ
系列のスイーツ店でございます。。

1回食べてみたかったんだよね、このロールケーキ


冷蔵庫でよく冷やしてからいただきましたが、
キースやグラマシーのケーキたちと同様・・

甘すぎず美味

好評なのでございました

わざわざ並んで買ってきてくれた父もそれを聞いてにっこり(笑)
なので。。。またいつもみたく。。。


出張行く度に買ってくるように・・・(汗)


さすがに毎週毎週は食べられないんだけどなぁ。。

SHINのプリンを始め・・娘たちがこうやってお気に召すと
同じものばっかり買ってくるという・・(^−^;)
でも、おいしいからいいんだけどね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ〜お優しい父上様ですね羨ましいです

しかも、美味しそうに食べてもらって父上様は影で泣いちゃったりしていませんでしたかぁ
うち、、、、ありえなーい

フワフワしていて美味しそうだなぁ
りえのすけ
2009/08/11 00:08
☆りえのすけさんへ☆

私と父は好きなんですよ、お土産買うのが(苦笑)
誰も食べないって分かってても・・つい・・。。

ちょっと切り口が雑になっちゃってますが
クリームも甘すぎずでおいしいのですよ(^^)
ぜひぜひお試しください〜♪
AQUA
2009/08/11 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
“BUZZSEARCH”のロールケーキ♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる