◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷却パットをさがして・・・

<<   作成日時 : 2009/08/09 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝からドラッグストアまわりをしてきました(^−^;)


というのもね・・
週末の野外ライブに向けて、どうしても手に入れておきたいものがあって。


“首用の冷却シート”みたいなものでして、前行った夏フェスの時
「あったらよかったのになぁって思ってたのね


行くお店には、熱中症対策というかんじでいろいろと
グッズがおかれているのですが、ほしい様なものが見つからず。。


一応、そのような冷却スプレーや冷却シートはあることはあるのですが・・
スプレーだと・・もしや入場制限とかでひっかかると困りますし、シートだと
あらかじめ冷凍庫などで凍らせておくような、保冷剤ちっくなものが多くて
すぐ使えるようなもの(=携帯用)が置かれてないのです〜〜
(たぶん在庫切れ)

ほら、わざわざ横浜まで遠出するのですから・・
早々と凍らせていっても肝心なときに・・常温になっちゃうでしょ〜


あきらめつつも・・友達とメールしながら3軒めのお店へ


近所のモール店の中のドラッグストア。
行ってみると・・ あった!!
たたくと瞬間冷却してくれるシート!!

あと2個残ってる〜っv(≧▽≦)v

テンションあがりました(笑)
いそいそと2個もって、レジへ〜

ついでに、虫にくわれることは間違いないのでムヒアルファも一緒に・・(^−^;)


別に1日中ひんやりしてくれなくていいのです、ライブの休憩中に
クールダウンできればよいのですから◎
いいものが見つかってよかった〜〜


身体の冷却に最適な約15度の温度になる冷却パックです熱中対策 たたいてクールパック 首用
トモズ&アメリカンファーマシー
身体の冷却に最適な約15度の温度になる冷却パックです。冷えすぎない温度で首・わきの動脈を冷やして、効


楽天市場 by ウェブリブログ



目的は午前中じゅうに果たすことができました。
さらについでに、携帯用の扇風機(ドラえもん)を持っていく予定なので
替え用の乾電池も購入〜(^−^)

お買い上げ後・・すぐ近くにいた人に声をかけられた。
あぁ、あちこちでよく会う方ですね(笑)


なぜだか話し込んでしまいまして、バイトの話だとか・・転職の話だとか・・
気付けば売場奥まで一緒に移動してました(^−^;)

一瞬、姿が見えなくなったのですが、そのあと出てきたのは・・

わっ!!

想い人サンでした(笑) まさかこんなとこで会うとは・・
久しぶりでしたけど、元気そうでよかったです(^−^)

ちょこっとお話もできましたし・・ね 笑
たまには時間・・なんぞは作れないか・・汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誰の野外コンサートに行くの
りえのすけは週末は待ちに待った
光一氏のコンサートです
暑さ・・・紫外線対策しなくっちゃ
年になると暑さよりも紫外線なんですよぉ、、、敵は

お互い楽しみましょうね
りえのすけ
2009/08/11 00:14
☆りえのすけさんへ☆

GLAYのライブへ行くんですよ(^^)
紫外線・・確かに対策必要ですよね!!
でも。いつも塗っても日焼けするので諦めも
あります・・汗

光ちゃんのライブも楽しんできてくださいね〜♪
AQUA
2009/08/11 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷却パットをさがして・・・ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる