◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS うなぎパーティー(笑)

<<   作成日時 : 2009/08/11 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

元・バイト先の仲良しメンバーたちと、お昼のお食事会


なかなかお昼にまとまって行くことってないんですけど
たまたま“うなぎ”の話で盛り上がって案が浮上したようでして・・・。

急遽、“うなぎパーティー”という名のお食事会を
催すこととなったようです(^−^;)


ここでもよく出てくる(?)地元の有名なうなぎやさん。
もともと私がよく「おいしいよ〜と宣伝して歩いてたこともありましたし・・
たまたまTV番組でそこの特集かなにかを見ていたそうでして、
名古屋在住のメンバーさんが「1度食べてみたかった!」とのこと。。

意外にも私以外のメンバー5人、そのお店がお初らしいので
ぜひ行こう!とすんなり話がまとまったようでした。


話がまとまった後で、私の元にも喜ばしいことにお誘いがきて。
もちろん私は喜んだわけですね(笑)

だって・・大好物ですから・・(*^φφ^*)
(みんな知ってることか・・汗)

いつものごとく、予約しないとそこのうなぎは食せませんので
先週のうちに人数がまとまった時点でさっさと電話予約完了〜(^▽^)v
時間もみんなに伝えて、今日の昼前に某・近所の店にて待ち合わせることに。


そして〜〜今日。

お昼前ごろに到着してみんなと合流。
1台に相乗りして、目的地へ


お店には・・相変わらず今日もたくさんのお客さん!!
早々と予約のみで終了っていう看板が出るほど混んでたみたい。

みんなでどんぶりを注文して、食べました(^−^)
やっぱりいつ食べてもおいしいよ(笑)
肉厚でプリっとしてるうなぎ・・(語りだすと長くなるので省略。)
みんなもおいしいって食べてたし、そのお店にしてよかったなぁ〜〜


大満足なのでございました(笑) ←私だけかも??


それから喫茶店へ移動して、2時間ほどいろんな話で盛り上がり・・
さらに某・近所のお店内の喫茶店へ移動して、1時間ちょいほど話し込み・・

おなかいっぱいな半日を過ごしてきました(^−^;)


もう晩御飯、食べられないよ・・汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと疲れ気味のおいらには今、必要かも。予約しないと食べれないお店ってすごいね。
おいしい食事と楽しいおしゃべりで、満足した1日だったみたいだね。
けい
2009/08/12 10:45
うなぎ、まだ今年は食べてないなーーー。
そんなおいしいうなぎ、是非食べてみたいです。

昨日の地震は大丈夫でしたか?
みやび
2009/08/12 11:25
☆けいさんへ☆

お仕事大変ですものね。これはぜひ
うなぎでも食べて元気つけてください!!
楽しい1日でしたよ〜(^^)


☆みやびさんへ☆

なかなか予約しないと食べられないので
いつも必死です(苦笑)
お持ち帰りがあったりするので、余計に
予約がないと食べられないのですよ。

地震は揺れましたけど、特に問題ナシでした。
そのうち「東海地震」本当にやってきそうで
そっちの方が怖いです・・(>_<)
AQUA
2009/08/12 22:01
最初名古屋に来たときは、よくひつまぶしの食べ歩きとか先輩にごちしてもらったりしてました。やっぱり夏はうなぎですね。うな善がすきです。
ゆたかー
2009/08/13 00:53
☆ゆたかーさんへ☆

ひつまぶし!! 最近ご無沙汰です(笑)
うな善ってのは名古屋にあるのでしょうか???
詳しい情報希望!(笑)
AQUA
2009/08/13 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
うなぎパーティー(笑) ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる