◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS また今年も浴衣さがし。

<<   作成日時 : 2009/08/12 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は友達と1年ちょいぶりに再会&ランチ


・・去年6月か7月以来ぶりの再会なのですけど
相変わらず行く場所も・・ランチするお店も同じという・・(笑)
暑いのでお互いのお家の中間地点?(扶桑)というのが
すっかり定番となっちゃいました(^−^;)


とはいっても、彼女も病み上がりでして体調とかとっても心配で。

女性特有の病気でしたのでね、他人事ではありませんので
いろいろと話聞かせてもらってました。


学生のころから・・私なんぞよりも体調不良の時期には見てるのが
かわいそうな位、辛い症状を持っていて。。
早いうちから病気が見つかっててもあんまり気にしてなかったみたい。。
そんなこんなしてるうちに・・
病状も悪化して・・手術もして・・と大変なことになってたそうです。

でも、無事に手術も成功したっていうし、体調も戻ったっていうし。。
本当に安心しました(^−^)

もともと私も体調不良の時期は辛いほうでして・・。
でも、おなかよりも腰のほうにきますので・・彼女の症状とは違うのかな?
よくわかりませんが、充分気をつけないとね。


一方私の方は・・「異動しました」とかいう報告しかしてなかったみたいでして
いろいろと前の職場の話から・・無職化してから・・バイトしてから・・な話を。
それを聞いてびっくりしてました(笑)
顔を曇らせて彼女が一言。

「○○っち、病気になりかけてたんじゃん かわいそうに

・・え?(汗)

うーーん。。心病んでる時期は確かにありましたけど。。
やっぱりあの時期ってば、私病気だったのかしら??(^▽^;)
お酒飲んで壊れてたもんね(苦笑)

まぁでも、今はとっても元気になりましたしね(^−^)
お互いいつもみたく笑って話ができてよかったですよ◎


食事後はやっぱりいつものごとく、彼女のペースにてお買い物
また去年みたく浴衣を物色しに行ってきました(笑)

去年は確か? 黒地な浴衣を探してた気がするけど。。
今年はどうやら白地の浴衣を探してたみたい(^−^)
「ギャルっぽいかなぁ??」と不安がっておりましたが、問題ないでしょ(笑)

そして、私にもあれこれと浴衣を合わせてきたと思ったら・・

「やっぱり○○はしっとり大変身なムラサキよね〜
(相変わらずちょっと言葉の意味がわからない。。)

今年も同じように・・ちゃっかり紫地の浴衣を薦められました
買わなかったけど(汗)

ちょいちょいお互いにお買い物を済ませまして、主婦な彼女とバイバイして
帰ってきました(^−^)


今度は秋ごろ? 

違うところで待ち合わせて、違うお店にランチ行こう

っていう話になってますけど・・果たしてどうなることやら??(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また今年も浴衣さがし。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる