◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS たまった記録たちはいずこへ?

<<   作成日時 : 2009/08/13 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お盆休み・・とはいっても、我が家のお盆は新盆なため
特に何もありません(^−^;)


去年は、確かこの休みを利用して・・

家族5人で伊勢・鳥羽旅行

をした覚えがあります。。。
あぁ、たぶんここでUPするのすら忘れてる気がします。。。

去年は今頃、添乗前で忙しかったしね。。m(__)m


さっき、久しぶりにデジカメのメモリーカード見てましたら
いろんなものが出てきました。。
「後ほどUPします」といいつつ、果たされてないものばっかり


  ☆ 昨年5月  IN 台北編(添乗)

  ☆ 昨年7月  IN 上海編(添乗)

  ☆ 昨年8月  IN 伊勢・鳥羽編(家族旅行)

  ☆ 昨年8月  IN 鹿児島編(添乗)



などなど・・・
というわけで。

”これらを約1年ぶりに公開!!(苦笑)”

こういうパターンはどうでしょう??。。
やっぱりダメですかねぇ??


ご意見お待ちしてます(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁいいなぁ〜
色々な所に行っているんだね〜

仲良し家族って羨ましいなぁ
いつかアップしてくれるのを
気長に待ってまーす
りえのすけ
2009/08/13 20:34

旅はいいぞ・・・海外旅行「ヨーロッパ・アメリカなど」・・・国内は孫娘一家と宝塚・川越などへ出かけているのだ・・・デジカメ写真満杯だべ・・・とほほほほほほ(*^_^*)
バカボン
2009/08/14 09:51
☆りえのすけさんへ☆

いつか・・UPしますので・・
気長に待っててくださいね(笑)


☆バカボンさんへ☆

バカボンさんもUPしてください(笑)
楽しみに待ってます(^^)
AQUA
2009/08/18 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまった記録たちはいずこへ? ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる