◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり秋ですね(^−^)

<<   作成日時 : 2009/09/16 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は起きたらすでにお昼すぎ!!(゜□゜;)
久しぶりに驚きました(苦笑)


ま、予定も特になかったので久しぶりにゆっくり
モコちゃんとのお散歩も楽しみまして、お洗濯だのお掃除だのして・・
気付けばすっかり夕方に・・(^−^;)

このごろまた、日が暮れるのが早くなってきましたよね。
すっかり秋の気配です。。


そろそろ・・

食欲の秋

がやってきそうですよ(笑)


秋にもなったことだし、久しぶりに長野のお友達のところにでも
遊びに行きたいなぁ(^−^)

試験前、「がんばっておいでよ(^^)」ってメールもくれてたので
報告がてらまた飲みに行きたいなぁ〜なんて。

来週は連休もありますので、何人か友達から飲み会だのお食事だの
お誘いがやってきております。
全部は行けませんけど、前向きに検討いたします(^−^;)
 (夏場、ほとんど断ってたもんねぇ。。)

仲良しの人からも「飲みにいきましょう(^^)」とのお誘いが。
夏に1回飲んだときよりかは、幾分かまたオーラがキレイに見えるように
なってるかしら??(笑)

想い人サンとは・・・よくわかりません(汗)


とまぁ、こんなかんじで・・
秋もいろいろと楽しみつつ、仕事探し再開させたいと思います〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に気づけば、日が短くなってきて
秋だよね〜
朝晩寒くなってきもん

たまには友人とゆっくりとお食事するのもいいよね〜食欲の秋だもん、美味しいものが(誘惑)が多いからね
りえのすけ
2009/09/16 22:54
更新なかったので、ちょっと寂しかったです

急に涼しくなりましたね
毎朝自転車に乗ってるので、よくわかります
今日は、少し暑かったので、店でクーラー入れてましたが、明日からはもういらないかも
ゆたかー
2009/09/17 02:13
☆りえのすけさんへ☆

ホント、朝晩冷え込んで寒くなってきましたよね。
ついこないだまでは、「暑い〜〜」って
言ってたというのに(苦笑)

季節が変われば、気分も変わります。
りえのすけさんも素敵な秋の夜長を
すごしてくださいね(^^)
AQUA
2009/09/17 12:10
☆ゆたかーさんへ☆

どうもすみませんでした(^^;
でも、また復活しましたのでね♪
どうぞよろしくです♪

カゼ引かないように気をつけてくださいね(^^)
AQUA
2009/09/17 12:11
すっかり秋ですね〜
食欲の秋でもありますが・・・
果物がおいしい季節・・・
太らないように気をつけなくては(笑)
こちらは朝晩寒くて、ストーブつけたいくらいです
^^;
ソラ
2009/09/17 18:44
本当にすっかり秋ですね。
食欲の秋、私もむかえちゃってます。
この時期は何食べてもおいしいなあ。
東京ファーム
2009/09/17 19:10
☆ソラさんへ☆

ソラさんのお宅の方はやっぱり寒いですか。。
カゼひかないように気をつけてくださいね(^^)
果物、おいしいですよね♪
ワタシも太らないように気をつけます(汗)
AQUA
2009/09/18 16:58
☆東京ファームさんへ☆

ご無沙汰してすみませんm(__)m
これからおいしいものがいっぱい食べられる時期が
やってきますね♪
ぜひまた、東京ファームさんのレシピ参考に
いろいろ作ってみようと思ってます(^^)v
AQUA
2009/09/18 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかり秋ですね(^−^) ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる