◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS どんな間違いよ・・汗

<<   作成日時 : 2009/09/17 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日は先月初めに亡くなった、叔母の法事。

早いもので、もう七十七日法要なんですよね。
あっという間でした。。。


ちょうど明日、持参する御仏前の熨斗袋に・・
いつものごとく頼まれて名前を書いてたのですが、、、


父。


スティックのりとスティックムヒを間違えて塗る・・(T_T)


すっごいにおいがします・・(汗)
せっかく上手に書いたのにっ(`△ ´+)


とまぁ、すったもんだもありましたが・・無事に準備も完了。



明日の法事は母のみ出席ですので、私は行かないのですが。
法事が終わったらちゃんとお参りしに行ってこようと思います。

なかなかいい報告はできませんけどね。
一応、元気ではいますのでその報告だけでもできれば・・と思ってます(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんなさい・・・
お父様って天然・・・・|ω・`)チラ
笑っちゃいました

でも無事に終わって良かったですね
りえのすけ
2009/09/22 16:35
☆りえのすけさんへ☆

そーいうわけじゃないんですけどね(苦笑)
ちなみに。
1週間前ほどには、母も同じように
スティックムヒを封筒に塗ってました・・・汗

そのうち私もやっちゃいそうです(苦笑)
AQUA
2009/09/24 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんな間違いよ・・汗 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる