◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウィーク

<<   作成日時 : 2009/09/20 23:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ワタシ、『シルバーウィーク』ってのは、

敬老の日(=シルバーの方?)があるからだ!

なーんて思ってました(^−^;)


そしたら、5月の『ゴールデンウィーク』にちなんで、その次の大型連休だから
ゴールドの次のシルバーが名前になったらしいよって聞きましてびっくり!!

よかった、早めに知れて・・(笑)


それはさておき。。


5連休といわず、なが〜い連休生活に再度突入中なワタシ。
特に普段の生活と変わりありません。。

今日は、たまたま妹サンがお休みでしたので、一緒にお買い物へ。
近くのお店がセールとのことでしたので、そこへ連れてってもらったのですが
1着チュニックワンピを買うに留まりました・・・


ランチを終えて外へ出て出発。


車を走らせた妹サンは、そのまま各務原方面へ。
おっきなSCに連れて行かれちゃいました
絶対混んでるのはわかってたから、行きたくなかった・・・(汗)

でも、運転手は彼女なわけなので、大人しくついていったわけです。。


まず、どこのショップのぞくのかな〜と思ってたら、向かった先は“ユニクロ”



わざわざ・・ここまで来なくても、地元近辺に2つもお店があるのに〜〜
まぁでも、先日はいってたおっきな広告チラシを見てたので、
あれこれ限定価格になってるものがあるはずでして。

思わず買いに走っちゃいました(^−^;)

おかげさまで・・ミニスカ2種と、タイツレギンスパーカー・・と
気付けばカゴがいっぱいになっちゃってた(汗)


でも、満足して1件目のお買い物終了〜


次。


たまたま通りかかった、靴のショップ。
閉店セールをやっていて、店内あちこちに“50%OFF”の表示が〜
そんなの見たら・・ 入っちゃうに決まってるじゃん(苦笑)

で。あれこれ見ていて、買わないつもりでしたけど
ちょうどたまたま、サイズ(S)ぴったりな秋モノのパンプスを発見

残り1足でして、お値段もそこまで高くなかったので・・
結局買っちゃった(^−^;)
あ、ちなみに。 秋物はセール対象外で定番価格なのでした〜


明日とあさって、お友達たちとお食事しに行くことになってるワタシ。
お財布の中身、それに合わせてあったのですが・・
2件のお買い物を終えた時点で、ほぼ財力が尽きました・・・

なので。

以降のお買い物は、まったくできませんでした〜ぁ
こういうときに限って、欲しいお洋服があったり・・気に入ったアクセサリーが
あったり・・するものなんですよね(苦笑)


結局、帰りは20時前になっちゃいまして・・

早く帰ってきて、ドラクエの続きをやろうと思ってたのに
予定丸つぶれでした(^−^;)ハハハ


・・次の大型連休は・・『ブロンズウィーク』なのかな!?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バーゲンって怖いよね〜
安いつもりで・・・気づくΣ(゚Д゚;とかなりの金額になっちゃってる事が・・・
帰るときには懐がさむーくなっちゃうんだよね(>_<")
りえのすけ
2009/09/22 16:38
☆りえのすけさんへ☆

そーなんですよぅ。。
ついつい・・気付いたら・・大変なことに!(笑)
買って使わないモノもあったりするので
いつもやっぱり後悔しちゃいます。。。
AQUA
2009/09/24 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルバーウィーク ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる