◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチまでの道のり・・

<<   作成日時 : 2009/09/21 20:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

一宮でお友達とランチ(^−^)


・・普段どおり楽しくランチするはずだったのですが。。
シルバーウィークともありまして、道路が渋滞・・渋滞・・そして渋滞・・・

地元を出るのに、実に30分弱かかってしまいました。
 (リトル○ールド周辺で大渋滞〜)

そして、国道も混んでいたので・・
あちこち渋滞を避けようとして、いつもの道と違う道を走ったのが
そもそもの間違いで。。。

のんびり30キロくらいで走ってる車にイライラしつつ・・
途中で車庫へ入れようとがんばってるトレーラーに
ぶつけられそうになりつつ・・

渋滞だと、無駄にイライラしちゃいますよね(苦笑)


とりあえず、1時間以上かかってなんとかR22号へ出られました。


でもね。。。


最近、めっきりこちらの方面へ来ることがありませんので
道がわからなくなってました。。(^−^;)

それに、気付けば高速も開通していたので・・
周りの景色もわからなくなってました。。。(^−^;)

曲がった交差点も、どうやら違うかんじ???


というわけで。


迷子になっちゃった(´△ `;)


ホントに困りました。。


友達にHELPの電話をかけようとしたら、話し中でつながらず。。。
カーナビがないので・・地図を広げてみたけどよくわからず・・・。

思い切って・・誰かに電話しようかとも思いましたが、それは思いとどまって
うろうろと一宮の街中を走ってました。

かれこれ20分くらいたったでしょうか?

そろそろ友達へ連絡しようと思ってたところ・・
ミラーに写ってたのは、なんとパトカー様〜〜〜
そんなときに電話なんて・・できないよね(苦笑)

なので。

しばらくパトカー様を従えて(?)走ってましたが、さらにわからなくなってきたので
たまたまあったコンビニに入って、友達に電話(^−^;)

10分後。

なんとかお店にたどり着くことができました


ランチへ出かけるのに、実に2時間弱かかりました。。。
でも。 久々に会った友達と楽しくランチしながら
いろいろとお話できました◎(^−^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう今年のシルバーウィークはゴールデンウィークより渋滞したらしいからね
5年後くらいにまたシルバーウィークがあるんだって〜
今回凄い経済効果だったらしいから、無理やりブロンズウィークなんて出来ちゃったりして〜
りえのすけ
2009/09/30 00:26
☆りえのすけさんへ☆

TVで高速の渋滞を見てましたけど
やっぱりすごかったですもの。。。
また5年後にあるんですね!!!

いきなりブロンズウィークってのができたら
また混雑しそうなので遠慮したいです(汗)
AQUA
2009/09/30 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチまでの道のり・・ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる