◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 足元のオシャレのために・・?

<<   作成日時 : 2009/09/28 15:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

最近、あちこちでセールだとかが多くて・・
ついついお買い物、たくさんしちゃいがちでした・・・(^−^;)


とはいっても、まだ無職なため・・
以前ほどなドカ買いをすることはないのですが・・
ちっちゃくちょこちょこと買ってれば、同じ気がする・・

今年、なんだか買いたくて仕方ないのが


“靴下類”


寒くなってきたこともあって、もはや防寒具というわけじゃないけど
気付けば足元のものばっかり買ってる気がします


寒くなってくるとブーツ履きたくなりますから、自然とスカート系を着ることが増えます。
それに合わせて・・

タイツ・・ レギンス・・ トレンカ・・

ブーツ自体が黒か茶しか手持ちがないというのに・・
これらのカラーバリエーションをそろえてみたくなってしまってるんですよね(苦笑)


毎年、タイツは大量買いしますけどほとんどが会社で使用するものでしたので
そこまで多いとは思ってませんでした。

だけど、タンスの整理してたらもはやその去年までのものだけでも
入りきらないくらいなことが判明〜

それなのに・・

またいっぱい買っちゃった・・・(−_−;)

絶対入りきらないし、使い切れないよね(苦笑)


もともとワタシ、お洋服でも古くなったものってなかなか捨てられないんですが
こういう靴下・タイツ類も同じです


どこにしまっておこうか・・ものすごい今の悩みです(^−^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も去年まではジーンズとかジャンパー類をネットで買いあさってました。今年はほとんど買ってません。しばらくケチンぼ生活です
ゆたかー
2009/09/28 20:51
わかる〜
りえのすけも冬はブーツを履きたいからタイツ、レギンスが欠かせないもん
何て言っても靴下集めが趣味ですから
りえのすけ
2009/09/30 00:32
「買いたい物」で季節感が改めて分かる時ってありますね〜。^^
そして、靴下類は防寒にも、
また予備にも欲しいから〜、
つい増えるのも分かります。^^;

私は 体の事もあって・・・、
ずっと「弾ソク」ばかりです。orz
まぁ、これも血行良くなって、
あったかい〜のですがね〜。
マリルン
2009/09/30 08:12
☆ゆたかーさんへ☆

ネットでお買い物すると、これまた
ついつい余分なもの買っちゃいます。。。
(今年の水着ちゃんがそう・・笑)
ケチんぼ生活、私も見習います(汗)
AQUA
2009/09/30 12:40
☆りえのすけさんへ☆

趣味なんですね〜(^^)
ワタシもそこに便乗しちゃいそうです(笑)

なんで寒くなると寒そうな格好が
したくなるんでしょうね??(笑)
AQUA
2009/09/30 12:42
☆マリルンさんへ☆

季節先取りって言えば格好よく聞こえますが
ただの『趣味』化しそうです(苦笑)

これから寒くなりますからね・・
マリルンさんもお体には気をつけてくださいね☆
AQUA
2009/09/30 12:43
凄くわかります。
私も昨日、買い物へ行くと、いつも3足1000円の靴下が500円のセールをしていて、大量に買ってしまいました
まだ1回も履いていない靴下やタイツが沢山あるのに、ついつい…。
もうブーツの時期ですよね〜北海道出身の私の感覚だと、ブーツは雪をこいで歩くための必需品♪って感じなんですけど、こちらで生活をして、防寒のためというよりもオシャレでブーツ履く人が多いんだな〜って新たな発見でした
ゆーせん
2009/10/01 18:31
☆ゆーせんさんへ☆

ですよね〜〜(笑)
SALEなんて見かけたら買い込んでしまいますよ。。

北海道ではブーツは滑りにくくなってるんでしょうか???
こちらのブーツはやっぱりオシャレなものが
多いので、雪道滑ったりするんです(>_<)
ヘタすると捻挫するほどで・・(経験者・・笑)
AQUA
2009/10/01 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
足元のオシャレのために・・? ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる