◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 再開です。

<<   作成日時 : 2009/09/30 18:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も雨・・
洗濯物が乾かないので、今日もまたコインランドリーへ走りました(^−^;)


それはさておき・・


短期バイトも終わり、資格試験も終わり、シルバーウィークも終わり・・

気付けばもはや、10月間近ということもありまして
また始めました。

『転職活動』

を。


なかなか最近、家での用事も多くてバタバタしてましたが
ようやく落ち着いてきたので、今週からまた再開です(^−^)


ネットでの転職情報も、ここ最近まともに見てなかったので
いろいろ来てるメールとか・・サイトだとか・・じっくり見る時間を作って
いくつかピックアップして応募することにしました。

職種はいろいろ(^−^;)

旅行関係はほぼゼロに近いので、ここにこだわってちゃ延々と
無職期間が延びる一方だろうなって思ったら、なんだかバカらしくなってきて(苦笑)。


いろんなことやってきたし、いろいろできることも増えたので
あえてやったことのないお仕事ってのもアリかな?とも思いつつ・・

でも、無謀なこともできないので(どっちよ?)

とりあえず、2つの会社に絞って応募してみることにしました。


いつものように『書類選考』とのことですので、PCからの応募に加えて
また新たに職歴書を送らなくちゃいけないわけなんですが・・。


これまでのレイアウトにも飽きてきたので(?)
また1から新たに作成しなおしました。
気分転換の気持ちもこめて・・(?)

どうなんだろ? 前よりちょっとは見やすくなったかと思うけど?
 (あくまでも自負です・・笑)


今日、最後の仕上げをしてそのまま郵便局へ出しに行ってきました。
久しぶり面接までたどり着けるといいんだけどなぁ〜


もうすでに、冬シーズンのバイト依頼だけはいろいろなとこから来てます
願わくば・・ここにたどり着く前になんとかしたいものです・・

じゃないと・・


バイトして年越しちゃう〜


なんとか来月中には決まるように、一発奮起がんばります(^−^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
月日の流れは早いもので今年もあと3ヶ月ですね。猫の世話をしていると1日がとても早いです。お互い頑張りましょうね。コメントありがとうございます。
dragon pearl
2009/10/01 14:46
☆dragon pearlさんへ☆

こちらこそありがとうございます(^^)
・・そうですね、あと3ヶ月しかないんですよね。
改めて気合入れなおしてがんばります!!

また癒しのお写真、楽しみにしてますね♪
AQUA
2009/10/01 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
再開です。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる