◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 何度目の認定日なんだろ?

<<   作成日時 : 2009/10/01 19:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は認定日。


思えば、申請して仮申請のまま放置状態(?)になっちゃって・・・
失業給付がズレこんだところから始まった90日間。

そして、その間にバイト期間がちょこちょこと挟まっていたので・・
無職化してから半年(約180日)たちましたけど、いまだまだ・・


給付期間、続行中〜〜


こんなに給付が延び延びになってるの、私だけかも・・なんて思うと
ついつい、待ち時間も隅っこで下向いていたくなる(苦笑)

もはや、担当の方も用紙を見ると

「あ、またバイトいかれてたんですね(^^)」

って。。。(^−^;)


「そうなんです、すみませんm(__)m」 っていつも謝ってます


けど。

「何もしないより、少しでも働いてたほうがいいですよ(^^)」

とフォローしていただけました
ありがとうございます(笑)


先回の時点で、残り給付日が25日間だったのですが。
やっぱり9月頭にバイト行ってた期間が無給付日となりますので、
結局また15日間延び延びに〜〜


というわけで・・・

また28日後・・今月末にやってくる認定日に出向くことになりました(^−^;)


先日、また新たな臨時バイトの依頼がやってきてたのですが・・
ちょっと時間の都合もありまして、お断りしたのですね〜


今月末の認定日でやっと最後となりそうですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事に付くって本当に難しいですよね|ω・`)チラ

りえのすけも今考え中・・・
別にやりたいことがあるわけではないのですが
とにかく低給料で正直やっていくのに厳しくって( ̄っ ̄)

だからといってこの年じゃ再就職は難しくって
AQUAさんにみたく資格をとるって大事だなぁ〜って、考えちゃいます| ̄ω ̄;|
りえのすけ
2009/10/03 15:51
☆りえのすけさんへ☆

ほんと、こんなに難しいとは思いもしませんでしたよ〜(苦笑)
でも、こうやって考える時間が多くとれたこと
なかったのでね。
10年近く働いてますけど、一番落ち着いてる
時期みたいです(苦笑)

りえのすけさんも転職考えてらっしゃるのかな?
くれぐれも勢いあまってしまわないように
してくださいね(^^;
ワタシみたいになっちゃいますよ(汗)
AQUA
2009/10/03 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
何度目の認定日なんだろ? ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる