◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ人生相談。

<<   作成日時 : 2009/10/19 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、久しぶりに某・お店へ出かけてきました。。。
もちろん、『プチ人生相談』です(苦笑)


というのも、最近連絡ないな??って思ってたんだけど、
私のとこじゃなくて、私の周りの人たちに連絡してたそうで・・
その人たちから代わる代わる

「○○は元気してるか知ってるか?」

って言ってたよ〜って連絡が(笑)


・・直接聞いてくれてぜんぜん構わないのにねぇ(笑)
やっぱり無職になってから、さらに心配かけてるようです。。。


到着後、副店長サマにレジをお願いして(ありえないよね?)
そのまま喫茶店へGO


お隣には知ってる人が座ってお仕事してましたが、おかまいなしに
あれこれと相談してました(^−^;)

もちろん、仕事の話メインなんですけど・・
ちょうどバイトの依頼の話もいくつかきていて・・
悩むことも迷うこともたくさんあって。。。

胸の内をあれこれと聞いてもらってきました。
おかげさまで、ちょっとは気分的にもラクになったかな〜


でも、さすが付き合いも長いので・・
よーく私のことわかってます(苦笑)

いろいろアドバイスもいただきましたし、道しるべも開いてくれたかな。うん。

ありがたいことですよね。



とりあえず、少しスッキリできたので。
またしばらくはがんばれそうかな(^−^)

早くいい報告ができるといいんだけどなぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして★
初めてコメさせていただきます

わたしも素敵な友達なんかが
出来たらいいなあ、なんて
思いました♪
kei
2009/10/20 12:29
☆keiさんへ☆

はじめまして〜(^^)
ご訪問&コメ、ありがとうございます。

ステキなお友達、きっとkeiさんもこれから
たくさん増えると思いますよ(^^)
どうぞまた遊びにきてやってくださいね♪
AQUA
2009/10/20 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ人生相談。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる